ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニソンクラブイベントコミュのあなたの声を買い取らせてくださいm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然すみません!

あなたの声を買い取らせてくださいm(__)m

お小遣い稼ぎのオファーです^^

3名様のみの募集とさせていただきますm(__)m

何十万でも稼いでいただいて構いません^^

【業務内容】

あなたが歌った音声を録音して頂き、そのデータをこちらに転送していただくお仕事です。

1曲(1データ)納品頂くごとに50円をお支払いいたします。

カラオケボックス、弾き語り、ご自宅のカラオケ施設等、場所や、メロディは特に問いませんが、


アカペラや、聞き取りづらい音源になってしまっている場合は、買取りができません。


※普通に、スマホ等でカラオケボックスで録音してできる程度の音質で大丈夫です^^


※カラオケボックス使用料等でかかる費用は、ご自身で負担頂くことになります。


※歌う曲はこちらで指定させていただいたり、
ご自由に曲を選んで頂き納品して頂いても構いませんが、同じ曲は基本的にはNGとなります。


※頂いた音源は、インターネット上で公開することもありますが、氏名等の個人情報。又は、お顔などはもちろん出すことはありません。
(そもそも、音源のみのデータですので、こちらで入手することすらありませんので、ご安心くださいm(__)m)


録音したデータそのままいただければ良いので、
特に編集作業等必要ありません。


1曲1曲録音して頂き、出来たmp3ファイル等をこちらに転送していただきますので、少しパソコンやスマホを触れる方であれば作業自体は簡単かと思います。


データのやり取り等、詳細な作業内容は、
個別にご連絡させていただければと思います。


当方、特に固いことを言うつもりはございません^^


少額の案件ですし、楽しくお付き合いさせていただければと思います。
(もちろん、大量納品して頂いて、大きく稼いでいただいても構いません。)


ご質問・ご興味ございましたら、ぜひご連絡頂ければと思います^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニソンクラブイベント 更新情報

アニソンクラブイベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。