ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパロボ診断テスト inミクシィコミュの『スパロボ診断テストAP』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ管理人のはいみっくすです。
いつもみなさんありがとうございます。

さて、スパロボ診断テストの新バージョンを作りましたのでご報告いたします。

今回は「スーパーロボット大戦A Portable」を元にしたものです。
OGS同様に20の質問に回答することで、スパロボAの世界であなたがどのような
キャラクターになるかを診断できます。
診断結果をパスワード化して、それを元に対戦ができるのが特徴です。
ゲームモードもさらに充実させていく予定です。

URLは下記になります。
http://www7.plala.or.jp/highmix/srwsindanA/index.htm
(パソコン・携帯電話用)
※ただし携帯版にはパスワードおよびゲーム機能はありません。


ご意見・ご感想お待ちしています。

コメント(5)

>はすこもちさん
早速やってくださいまして、ありがとうございます!
しかもかなり能力値が高いですね。
感無量・・・という結果でなによりです。

ゲーム部分も頑張って作りたいと思いますので
そちらもよろしければやってくださいませ。

他の方のご報告もお待ちしています。
『ルナリエル』
【所属:地球連邦軍 ロンド・ベル隊】

▼パラメータ [ランク]
格闘 116 [ D ] 射撃 152 [ A ] 命中 184 [ A ]
回避 190 [ A ] 防御 86 [ E ] 技量 170 [ B ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/---/---/強運
---/---/切り払いL4/---

▼精神コマンド
信頼/熱血/集中/てかげん/覚醒/加速

▼地形適性: 空 B/陸 A/海 S/宇 A

▼エースボーナス 「底力の効果2倍」

▼搭乗機 「サザビー」

【 解 説 】
 ロンド・ベル隊のパイロット。特に回避では非凡の才を持ち、敵の動きを巧みに予測して攻撃する能力に長ける。戦闘が激化するにつれて、愛機・”Ζガンダム(武装追加)”から”サザビー”へと乗り換えた。最強パイロットの1人である。精神コマンドも攻撃系重視で便利な「覚醒」を所持しているのが大きい万能選手。畏怖の念を込めてつけられた『ロンド・ベル隊の【レッドサディスト】』の称号は後世まで語り継がれることになった。

人物的には「”楽天家”な性格であり、その明るさから隊の中ではムードメイカー的な役割になっている。心や魂を熱くするような展開や状況が大好きである。絶望的と思われた状況から生還するほどの強運の持ち主。詰めの甘さがあるため終盤で失敗することも。」といった特徴が挙げられる。

<対戦パスワード>
ルナリエル//しなえああわいあひへもあのあえにくおゆうああああしああくぞうくうかおあ


ロンドベルでオールドタイプなのにサザビーに乗り換えるレッドサディストw
サザビー好きなんで最高ですw
『リアトリス・ローリエ』
【所属:地球連邦軍】

▼パラメータ [ランク]
格闘 153 [ A ] 射撃 125 [ D ] 命中 171 [ D ]
回避 160 [ D ] 防御 135 [ A ] 技量 166 [ B ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/---/ガンファイト/---
---/---/切り払いL1/シールド防御L1

▼精神コマンド
気合/不屈/信頼/努力/集中/熱血

▼地形適性: 空 S/陸 A/海 B/宇 A

▼エースボーナス 「気力130以上で自軍フェイズ開始時に「不屈」がかかる」

▼搭乗機 「ファルゲン」

【 解 説 】
 ドラグナー遊撃隊のパイロット。特にディフェンスは非常に優秀で、敵の攻撃を受けながら好機を図る戦法を得意とする。まさしくエース的存在である。精神コマンドは攻防ともにバランスが良く、「熱血」など使い勝手のよいものを覚える。さすがにファルゲンでは性能的に厳しいものの、『七色のライバル』という異名は敵軍・自軍ともに広く知れ渡った。

人物的には「”楽天家”な性格であり、その明るさから隊の中ではムードメイカー的な役割になっている。心や魂を熱くするような展開や状況が大好きである。ネバーギブアップの精神で滅多なことではあきらめない。」といった特徴が挙げられる。

すごくその通りでびっくりしました。それにドラグナーではマイヨとファルゲン大好きなのですごく嬉しいです。
>Lunarielさん
オールドタイプでサザビー・・・そしてレッド。
面白いほどに狙った結果になったようですね(笑)


>フランシーヌさん
好きな機体に搭乗したという結果になるんですね。
自分の時はどうにもそういう結果にならないんですが・・・orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパロボ診断テスト inミクシィ 更新情報

スパロボ診断テスト inミクシィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング