ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We are the‘COELACANTH’コミュの2007年合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーラOB・OG mixi支部の皆様

シーラHP・BBSをご覧の方はもうご存知だと思いますが、今年の合宿日程は、9/15(土)、16(日)、17(祝)に決まったようです。
場所は多分ニセコでしょう。(はっきり書いてないのでよくわからない)

皆様のご都合いかがですか?
日程は例年の1週間後3連休での実施なので、内地から行くOB・OGにとってはちょっと不利だと思います。道内在住の方、是非参加して盛り上げてください。内地の人も都合がつくなら、ってか無理やりでも行きましょう。

事前にメールで連絡させてもらったのは、以下の内容を確認したかったからです。
?どのくらいの人が都合あうのかな?
?こちらから何も申し入れしなければ、OB戦は9/17(祝)になると思いますが、9/16(日)にするほうが、OB・OGとしては参加しやすいのでは?

他にも、ご意見あれば、書き込みして下さい。
まとめて、幹事あるいは主将に伝えようと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント(6)

僕は参加しようと思ってます。
もし邪魔じゃないなら3日間とも行きたいなー、なんて思ってますけど。。。
私が飛行機に乗れるぎりぎりがちょうどその前の週でして・・
夫と息子と3人で前の週に札幌入りしております・・涙
てっきり8日の週だと思ってたのに、残念です。
05年度卒業者です。

有給とっていきたいと思ってます
幹事のゆーいち君、どうもお疲れ様でした!!
おかげさまでものすごい楽しい合宿になりました。

OBチームはちょっと不甲斐なかったですかね。
打たれるのはまだしも、ちょっとエラーが多かったかな。
鍛えなおして出直してきます。。。


今年は初日に大雨が降ったそうなんですが、
2日目早朝に2、3年生が一生懸命グラウンドの水取りをしてくれたらしく、前日雨が降ったとは思えないくらい、いいグラウンドコンディションでした。

今回の合宿、上は38歳、下は18歳、僕が真ん中の28歳と、いつのまにか僕らは若いつもりが年を取った、と感じてしまいました。

何歳になっても、毎年の合宿を楽しみに野球を続けていきたいですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We are the‘COELACANTH’ 更新情報

We are the‘COELACANTH’のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング