ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Carl WilsonコミュのYoungblood再発!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックス「祈!!再発」でTom Wanibe/ワニワニさんも記載されておりましたが改めてトピック立てさせていただきました。(Tom Wanibe/ワニワニすいません)

1983年にソロ2作目と発表されたアルバム「Youngblood」が
このたびリマスターとして再発されます。
ボーナストラックは、「Givin' You Up」のシングル・ヴァージョンが収録
される予定です。
楽しみです。

現段階では日本盤は未定です。

コメント(1)

いや、独立トピとして立てたほうがいいでしょう。
"Givin' You Up"のシングル・ヴァージョンは私も持ってないので、楽しみです。
アルバム全体の流れやカールのオリジナル曲の出来にはムラがあるのですが、カールのロック・ヴォーカリストとしての魅力は1st以上に出ていると思います。

国内版が出るとしても、"輸入盤国内仕様"のような気がします。
意外とソニーが紙ジャケで出してくれるかもしれませんが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Carl Wilson 更新情報

Carl Wilsonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。