ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いくぞ僕らの大阪北YMCAコミュの辻本さんを囲む会 お礼。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人 かつさん
貴重な1ページお借りします。。

こちらで、みったかくんが案内してくれているとは知らず。
ありがとうございました。
実行委員とは、名ばかりな田中葉子です。現役時代は細々、活動してましたので、知らない方も多いとは思いますが。。。

さて、去る10月23日〜24日 無事、辻本さんを囲む会を行うことができました。日帰り、泊り、ちょっとだけ・・・などなど入れて総勢約60名様?ほどの皆様が来てくださいました。
あまり準備もできなかったのですがそこは元リーダー、スタッフ。なんとかなってしまうものです。。ちょぴし、甘えてしまいました・・。
しかし、ほんとに、辻本さんのあったかい人柄に、惹かれてこんなにも人が集まるのは素晴らしいことだと思いました。

参加してくださった皆様、また出来なかった皆様、そしてメッセージだけでも
いただけた皆様。少しでも、この会のことを広めてくださった皆様。
ほんとに感謝です。ありがとうございました。

今回は、年代が若干限定されてしまいましたが、これから、現役、OB,OG、スタッフの方々が、色々と集まれる場がより増えていけばいいですね。


ではでは。取り急ぎお礼まで。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いくぞ僕らの大阪北YMCA 更新情報

いくぞ僕らの大阪北YMCAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング