ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝倉紀行コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝倉紀行さんの音楽大好き!
と、とりあえず宣言をしておきます。

「あの曲が好き!」とか、
「誰か一緒に演奏しませんか?」(むつかしそー;)など、
ご自由にいろいろ語って下さいませ。

では、よろしくお願いいたします。

コメント(19)

天誅の良さはなんといっても朝倉さんの音楽だと思います!
るろ剣の音楽が朝倉さんだってのは今知ったんですが
もちろん、るろ剣のサウンドも大好きでしたッ!
参加しまーす☆
おお〜〜、初同志っ!!
komiさん、ご参加ありがとうございます。
永遠に一人かと思われた当コミュに一条の光が!
なにはともあれ、どうぞまったりしていってくださいませ。

縁の下で、人知れずいい味出しまくってる朝倉さんに乾杯。
きっとファンの方はまだまだおられるはずですね。
はじめまして〜!
ですよね!
俺、今の着メロ「越後屋のテーマ(参)」です!
ってかココ入ってから、
天誅のサントラほしくなってきちゃいました。
るろ剣のサントラはいとこの家にあるんスよ〜☆
はじめまして。
コミュニティに参加させていただく七転といいます。
天誅に限らずクライムクラッカーズの作品、その他諸々大好きです!
特に天誅曲のアコギタの独特な扱い方が脳を刺激しまくりですよw
はじめまし〜
参加させていただきます

朝倉さんの音楽、立体忍者活劇天誅
どちらも大好きです

個人的には
天誅の「卍教のステージ」の曲とかツボです(笑)

どうぞ、よろしくお願いします〜
初めまして!
天誅の主題歌好きです♪
場面ごとに音楽がマッチしていていいですよね☆
風情があってすきです。
るろ剣のアニメを見てて、話の内容の濃さ&深さとすごくマッチしたこんな素晴らしい曲を創れるなんてほんとに感動しました!どの曲も好きですが一番すきなのは天翔龍閃を伝授してもらうときの比古師匠の曲?です。今からまたサントラ探すつもりですvv
初めましてっ(><)
るろ剣のサントラで朝倉さんを知り、ファンになりました☆
奇麗な音と、シーンとサントラがとても合っていて感動的でした。。
サントラ聞くと泣けちゃうくらいです。
今もほぼ毎日聞いています♪
よろしくお願いします★
初めまして☆
天誅をきっかけに朝倉さんを知り、その前からるろ剣好きだったのですが、るろ剣も作曲されていたということを知り、さらに大好きになりました!!もちろん天誅もるろ剣もサントラ持ってます☆
朝倉さんの曲は和風で、繊細で、時に激しさもあり、全て場面ごとにぴったり合っていて、本当に尊敬する作曲家です。
一度朝倉さんのHPにて、メールを送らせて頂いたことがあるのですが、なんと、お返事が返ってきたので、感激しました!!

よろしくお願いします☆
初めまして。

天誅や侍道ってサントラ有るのですねー。

探してみよう。
はじめまして。
朝倉先生とはむかしちょっとだけお仕事ご一緒させてもらったことがあります。
天野さんのアコギのスーパープレイは最高っす!!
近々「侍道3」がリリースされるらしいっすよわーい(嬉しい顔)
あの和と民族音楽チックな感じの織り成す
雰囲気がいいですね。Agt素晴らしすぎです。
鬼影のテーマとかはよく口ずさんでました。

てかるろ剣の曲も朝倉さんだったんですね…
るろ剣の曲カッコいい!とは思ってたんですが、
さすがは朝倉さんです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝倉紀行 更新情報

朝倉紀行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング