ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママ&ベビーグッズ☆フリマコミュの≪買います♪≫春ママ服Lサイズまとめて(*´ω`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆったりM〜Lサイズの春ママ服(トップス)をまとめて買います!

予算は送料別4000円くらいまでで
出来るだけ枚数が多いとうれしいです!

系統は
iiMK
a.v.v.
ELLE planet
anyfam
hashash

などでよく買います(*´∀`)

インナーのキャミやノースリーブがたくさんあるので、重ねられるものだと嬉しいのと
現在授乳期間中ですのでワンピースものと、福袋形式のものはお断りさせて頂きますm(_ _)m

特に探してるのはVネックのとろみシャツ、カーディガンです!
トピの通知が来ないためお返事が遅れることがございます。
早めご希望の方は直接メッセージください♪

コメント(15)

※追記です♪

・マイミクのいない方とのお取引はしかねます。
・ネットの拾い画像のものは購入致しません。
・必ずお値段のご提示をお願いいたします。
・シンプルなものが好きなので、フリフリ系や小花柄、派手な色柄ものは着ないのでご遠慮させていただきます(´・ω・`)

トラブル防止のためと、こちらの好みについて記載不足でしたので追記させていただきましたm(_ _)m

引き続きよろしくお願いいたします(*´ω`*)
>>[2]

枚数とかはかなり魅力なのですが
インナーを活用できるものが欲しいのと
系統がちょっと違うのですみません...(´;ω;`)
>>[5]

今拝見致しました!
そうですね...ちょっと違います
ごめんなさい(´;ω;`)
何枚かはお取り引きさせていただいてるのですが、まだ枚数がほしいのであげますm(_ _)m
こんばんは。春に着れるカーディガンあります。黒に白の水玉模様です。こちらはどうですか?
インナーの上に着るのをお探しですよね?カーディガンかパーカーとかですか?
>>[12]

水玉は似合わないのでごめんなさい...
インナーはたくさんあるのでシャツ系や
シンプルすぎずオシャレに着れるようなカーディガンは特に探しています!
>>[13]

そうなんですね。もし見てあれば載せますね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママ&ベビーグッズ☆フリマ 更新情報

ママ&ベビーグッズ☆フリマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

  • 削除されました

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)