ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

烏山中学校 昭和56年度卒業生コミュの次回の同窓会について・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、幹事会を開催し次回の同窓会について話し合い
一応「来年開催の方向で・・・」ということになりました。
その後、何人かの発起人さんにその旨をお伝えしたところ
「続けてやると減っちゃうんじゃないか?」
「またホテルで1万円の会費だとキツイ」
「ホテルの食事が不満」等々のご意見を頂きました。
皆さんは如何でしょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。

コメント(4)

何ヶ月もたった、今更の意見ですが

私としては、前回の内容(金額・料理等)は
運営から考えれば、妥当だったと思っています。
(1万円には開催までの全ての事務経費が含まれているのですよね?)


さて次回への意見ですが
モバQ前回同様、業者に入ってもらうのか?

業者を入れ広範囲に声をかけ開催するのなら
数年後・・・5年後位の方が参加者が増えると思います。


モバQ自分たちで参加者との連絡や、会場との打ち合わせをやるのか?

全て自分達でやるには、1年くらいの準備期間が必要では・・・
又、予定人数に達しなかったときの、参加費の配分
当日欠席者の参加費の集金など・・・
結構大変ですよね。

顔見知りの範囲で、年に一回位開催して
広範囲の同窓会は、5年とか10年とかのスパンで考える
なんてどうでしょうか?

BAD坊主さん、いつも大変ですね。
何かありましたら、お手伝いしますので
声かけて下さいね。
(なんて、今頃もうやだ〜(悲しい顔)ですが・・・)
>>次回の同窓会
当初の書き込みは大分前だったですね、失礼しています、、
その後、確か開催する方向で話が決まったと聞いたかと思います。

前回は異様な盛り上がり(?)でしたから、不参加だった方にも参加頂きたいと考えれば、可能な限り近々でと云う事かな?
で、次回の状況次第で次々回以降の事を考えれば良いかと思います。
また、楽しみましょうビール

>>悟空wan
どうも、そういえば、、、
ハンドルだけで本名は伺ってないですね(w
Who?冷や汗
おほほ、すみません。
確かに数ヶ月前では、動いていますよね。

同窓会の時に、BAD坊主さんとお話をしましたが
お互い全く記憶になく、たぶん接点が無かったかと・・・。
中学時代は、バスケットボール部のマネージャーをしていました。
(余計分からないか・・・冷や汗
>wanちゃん
おっと、分かんないっす(w
でもバスケ部のマネージャー、、、萌えますね(なにが?
では正体は次回会う時のお楽しみでハート達(複数ハート)

>BAD'S
さて、やるんだよね
前回はやりそこねたんで、次回はやりたいです(ナニヲ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

烏山中学校 昭和56年度卒業生 更新情報

烏山中学校 昭和56年度卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。