ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

縮毛矯正モデルさん大募集コミュの縮毛矯正モデル¥3000

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【 急募 】

縮毛矯正させてくださるモデルさんを募集しております!どうぞよろしくお願い致します!!!

ーーー m o d e l ーーーー

◎5/28〜6/3
◎pm20:30〜
◎¥3000

ーーーーーーーーーーーー

silo かとうみか

コメント(10)

今日、明日、明後日で縮毛矯正お願い出来ますか?
>>[1]
ご連絡ありがとうございます!!
ぜひぜひよろしくお願い致します!!

5月31日の20時半からはいかがでしょうか?

お時間ですが最大3時間ほど頂いております。また大変申し訳ないのですが、材料費の3000円がかかってしまうのでご了承ください><
>>[1]

返信ありがとうございます!
明日よろしくお願い致します(o^^o)
>>[3]
こちらこそよろしくお願い致します!!
ちなみに、以前ブリーチをしたり、縮毛矯正をかけたことはございますかスマイル
>>[1]
本日、縮毛矯正のモデルをお願いしたいのですが、ご都合はいかがですか?(>_<)
本日、縮毛矯正のモデルをお願いしたいのですが、ご都合はいかがですか?(>_<)
>>[6]
返信が遅くなり申し訳ありません!!本日、既に予約が埋まっておりましてご予約をお取りすることができませんでした。せっかくご連絡頂いたのに対応出来ず申し訳ありません。ご連絡ありがとうございました!!!
>>[4]

ブリーチはしたことあります。
矯正は、前回は2月に、痛みすぎてたので優しいお薬で施術してもらいました。
ちなみに肩下までのロングです。
>>[8]
詳細ありがとうございます!!今回はリタッチでよろしいですか?ちなみに、縮毛矯正をかける部分はブリーチ毛ですか?
>>[8]

今はカラーしかしてません。
出来れば前頭お願いしたいですが、リタッチでも構いません。
前髪が特に気になるので、そこだけでも大丈夫です(*´ω`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

縮毛矯正モデルさん大募集 更新情報

縮毛矯正モデルさん大募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング