ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロプロ貴族コミュのすろ天

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忍術決戦月影の連チャン記録にどっかで聞いたことある人が載りました

コメント(3)

月影も大好きな義経の色が濃く残ってるから気になるんですが…

あのスペックは苦手で…
北斗は愛を取り戻せず、ガロも平均連チャン越えたこともなく、デビルマンは最高2連、斬も最高2連。

もうね…死に物狂いで当てても連チャンしないから…
エヴァで短時間で13箱だした時もすら平均連チャンしたまわってたし…戦国双天の1/10の9回STも13回連続スルーをしたり…アグネスのST連確率16%じゃねぇ…
連チャン運がないのです。
月影も気になるけど同じハイスペックならサイボーグ009が打ちたいです。

ちなみに写メしてる本人もガラス越しに丸見えですね笑
相変わらずパチンコは全く分かんない(笑)

昨日は惨殺されました。やっぱり、ってか何年も前から分かってる事なんだけど、休みの日に適当にホール行ってオススメ機種みたいの打ったって負けるに決まってる。

昨日もエヴァを何台か打ったけど-25000。本当にひどい日だった。

川井は勝ってるのか?
> カズーーさん

スロで負け、パチで勝ち、ってな感じですね。

去年の正反対ですわ。

トータルはちょいマイナスくらいだと。

月の娯楽費と割りきります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロプロ貴族 更新情報

スロプロ貴族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。