ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハン宗像集会所コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず自己紹介のトピを

軽く挨拶お願いします(´∀`)

コメント(37)

はじめましてわーい(嬉しい顔)宗像近辺でハンターやってます手(パー)

人と狩りにいく楽しさを覚えてコミュ作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

どんどん狩り仲間を作って楽しみたいですね手(パー)よろしくですわーい(嬉しい顔)

ちなみに基本武器は笛、弓、大剣ですわーい(嬉しい顔)
こんにちはグッド(上向き矢印)

博多住みですが、オフ会あれば、颯爽と現れますぴかぴか(新しい)

しかし、休みが不定期なので…
行けるか…


主に笛以外ならある程度使用できますが、武器防具は貧弱です…

ちまちま狩ってますw
最近はランスにハマッてます目がハート
でも、下手クソですバッド(下向き矢印)
ラージャンよりドドブラ亜種が苦手な俺ですが(;´∀`)
よろしくです〜(^ω^)ノ
皆様はじめまして(●^ー^●)宗像在住の凌です手(パー)基本は太刀で狩ってますウッシッシ残念ながらハンターランクは8です泣き顔泣き顔ヤマツカミ倒せませんあせあせあせあせあせあせ
(´・ω・`)はじめまして宗像住みのとひやですうれしい顔
メイン武器はランス、ハンハーでサブで弓、ライト、ヘヴィを使ったりしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
地元のモンハンコミュがあるなんて驚きましたウッシッシ衝撃衝撃
オフ会をする予定あったら何がなんでも行きますからね(笑
ちなみにkaiもやってますんで見かけたら声かけてください( ̄▽ ̄)bビッ
ネームはsae1048です晴れ
ども手(パー)
恥ずかしながら、私戻って参りましたあせあせ


笛とヘビィボウガンは使った事ないけど、あとは適当に使えますむふっ


あとは…スキルとかは気にしませんあせあせ防具はスタイルだと思ってるので揃えて、装備してますむふっ


よろしく手(パー)
こんにちはo(^-^)o4月より宗像に住み始めたジュンです。
ネット環境が整っていないので…今は訓練所などのクエに行ってます。
ビビリですが、リアル集会所には憧れます。
良かったら一緒に遊んで下さいね。
あ、メインは笛、太刀、大剣など。サブは…ハンマー、双剣、弓を。ガンランスは練習中あせあせ
周りにモンハンする人がいなくなり自分も最近は全然なんですが、久しぶりに『殺るか、殺られるか』のあの感覚がほしいですww良ければ誘って下さいm(_ _)m
こんにちは、初めましてexclamation
古賀在住のかがみです。
近所での狩り友を増やそうと思いまして参加させて頂きました。

へっぽこヘタレハンターですがヨロシクお願いしますm(__)m

HR7でメインは太刀使ってます。

初めまして
一緒にモンハンする人がいないので下手でもよければ誘ってください
初めまして猫

近所で一緒に狩りできる人を増やしたくて参加させてもらいました電球

機会がありましたら宜しくお願いしますあっかんべー

最近宗像に越したばかりのわっさんです

こちらでも狩りをしたく、参加しました
プレー時間が2400時間を超えてしまったHR9の廃プレイヤーまっしぐらですがよろしくお願い(人´∀`)します
みなさまはじめまして。大剣一筋のぽっぽと申します。
最近PSPのモンハンを買った初心者フンターです手(パー)

大剣一筋の為、ラオシャンロンでつみましたボケーっとした顔

誰か回復薬とハチミツを交換してくだしあい( ̄ω ̄;)
初めましてマロニーですー^^


サードもうすぐ発売ですね!!


皆さん買いますか??
初めまして。宮若市在住です。限りなく宗像寄りです。
周囲にモンハン仲間がいないもので、オフ会なんかあればいいなと思い参加させていただきます。

2Gもありますが、3rdでもいいですよね?

基本、太刀しか使いませんが、他の武器も一応は使えます。
遠距離武器は苦手です。

よろしくお願いします〜。
> ナガハチ君さん
初めましてよろしくお願いします。
え〜!そうなんすかーあせあせ(飛び散る汗)
どの辺でやってるんですか?次回、是非誘ってくだしぁ〜。
> ナガハチ君さん
なるほどw
プロフ拝見しました(´∀`)
下戸なのでアルコール無理ですが、お邪魔したいと思います。
> ナガハチ君さん
おはようございます〜。日の里、そんなに遠くないです♪
中学の頃よく七号公園でサバゲやってましたw
はじめまして。
つい先日モンハン3rd買った超初心者です。
初モンハンです^^;
やっと村長クエの☆をクリアしたばかりなんですがよろしくお願いします。
ちなみに福津市に住んでます(^-^)/
どうも、最近狩りサボリ気味なポペットですよ〜。
しかし村クエは残すところあとひとつです。
しかし噂に聞くイビルジョーが恐いので集会浴場を上から順に埋めてます。

トッシさん>
よろしくです〜(´∀`)
っていうか、明けましておめでとうございます。(笑)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハン宗像集会所 更新情報

モンハン宗像集会所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング