ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大学生Network in静岡〜Link〜コミュの大道芸で東北の子供達を元気にするプロジェクト始めます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
より多くの人に知って頂きたく、静岡に関連するコミュニティに投稿させて頂きます。
管理人様、不適切でしたら削除して頂いて構いません。

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震で被災された、福島県郡山市の子供達を元気にすべく、静岡らしい支援をする事となりました。
静岡市は、20年前より大道芸の街として、毎年大道芸ワールドカップを開催し、内外の大道芸人の活躍の場を提供してきました。
大道芸は、より多くの人を元気づけ笑顔にしてきました。
郡山市より被災した子供達を元気にして欲しいと要請がありました。
静岡の大道芸は、ピッタリだと思います。

そこで、皆様にお願いです。
お知り合いの大道芸人をご紹介下さい。
もちろん、事前スタッフも、当日のスタッフも募集しております。
大道芸人に限らず、クラウン、子供が好きな人、読み聞かせが出来る人等、なんでも良いです。
事前の準備をお手伝いして頂ける方、当日のお手伝いを出来る方、何でもいいです。
企画、運営をする事務局も募集しています。
静岡に住む、貴方の出来る事で、被災地を支援して下さい。

郡山市に行く日程等は、確定しておりません。
どれだけの方が協力して頂けるかによって、どの様に現地入りするかが決まります。
車を出して頂ける方や、運転してくれる方等も募集しています。

こういった活動を支援して頂ける企業も団体も募集しています。
物資での支援、金銭的な支援、人的な支援、どんな形でも結構です。

被災地の子供達と静岡の大道芸とをつなぎます。
メインの被災地は、東北地方6県ですが、ほかにも関東地方にも被害が出ています。
最初は、郡山市ですが、順次東北各所に拡大出来れば・・・って思っております。

一人ひとりの力はわずかですが、みんなで集まる事で、大きな力になります。

今は、数人にしか声掛けをしておりません。
大道芸WCinしずおかの事務局の方と、現在大道芸をされている方です。
あと、私の日記、ブログ、twitter、facebookで告知しています。

もうひとつ皆様にお願いがあります。
この内容をお知り合いの方にご紹介ください。
よろしくお願いします。

ご連絡は、こちらよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/150d8c08145234

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大学生Network in静岡〜Link〜 更新情報

大学生Network in静岡〜Link〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング