ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナッツカフェ ドリーミンコミュのネ兄 JBA公認 バリスタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに、ドリーミンの店長がJBA(日本バリスタ協会)のバリスタに合格しました。今だに全国で22名しか居らず、北海道では初のバリスタが誕生しました。

知識や技術なども採点に加わっていて難しい試験だったみたいです。

コーヒー豆もこだわった豆(丸美コーヒーの後藤さんによるオリジナル焙煎ブレンド)を使っています。

寒くなってきたので温かいカプチーノを…。
























「店長、おめでとう〜!」

コメント(6)

今日認定書って言うのかな?見せてもらった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カッコイイよね〜わーい(嬉しい顔)

のりさんおめでとーっexclamation ×2exclamation ×2
すごいですねっexclamation ×2(´∀`)
おめでとうございますムードムード
北海道で初なんて素敵すぎますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに最近ご無沙汰してますが時間ありましたら遊びに行きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
のりさんおめでとー目がハートハートハートハート
こんどお酒じゃなくてラテ飲みにゆきますブタハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナッツカフェ ドリーミン 更新情報

ナッツカフェ ドリーミンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング