ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟大学陸上競技部CYBERSPACEコミュのお知らせ(お願い?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人ついきです。

2010年も早1か月が経とうとしています。この冬は例年より厳しい環境ですが、部員一同毎日練習を頑張っております。

さて、管理人の私ですが一応3月で卒業となります。4月からは大学院に進学するので残りますが、こちらの管理人も現役に譲ろうかと考えております。

そこで、これを見ている現役(できれば1,2年生)で管理人、そして現在りえさんが務めている副管理人をやりたい人を募ろうと思います。

仕事は、こちらを見ればわかるとおり、私自身あまりやっていません。(ごめんなさい・・・)できれば試合予定や簡単な結果報告(春北や全カレなど)をしてもらえると幸いです。

やりたい人がいたら私までメッセをください。

いなかったらこちらからお願いをしに行きます。ちょっと現役の参加が少なくてさみしいですがよろしくお願いします。

*事務連絡での使用、申し訳ありません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟大学陸上競技部CYBERSPACE 更新情報

新潟大学陸上競技部CYBERSPACEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング