ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリーと茅ヶ崎の海が好き。コミュのあれから3年経ちました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も10月19日がやってきました。

もう3年?それともやっと3年?

<今年はすんごい地震があったねぇあせあせ(飛び散る汗)
 私もびっくりしたよ〜目

エリーもそんなこと言ってる感じ。
今日も彼女の近くには人が集まりそうです。

コメント(8)

初めてコメントさせて頂きます。今日命日ですね…えり子さんとは一度もお会いした事ありませんがサザンが大好きであの桑田さんのお姉さんと言う事で本を読みました。本当本当素敵な方ですね。私も彼女のような力強さと優しいしなやかな女性になりたいです。生前お会いしてみたかった。いつかえり子さんの親しい方に色々話し聞いてみたいです。えり子さんが最後に残して下さった本はこれから人の糧に大切します
コメントありがとうございます。
ちょいと酔っぱらって帰ってきました。
彼女の写真は応接間に移り、皆さんから戴いたお花やお供えに囲まれています。

3年というのは、やっぱりひとつの区切りだな〜と思います。
彼女をひとつの核として数多くの人脈ができました。

この3年でそれぞれ、いろんなことがありました。
でも、今も同じ思いの人々がたくさんいるということ。
今日はその思いを強くしました。
難しいことじゃない、友だちの輪は途切れないってことかな。

いつまでもあなたのこと忘れないよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

そうか。
もう3年たっちゃったんだな。
僕にはあっという間のような気がします。
皆さんより1日遅れでエリちゃんの命日をしのんでおりました。

命日に友達が集まってくれると○太郎から聞いて、ほんとにエリちゃんには
アメリカでも日本でもたくさんのいい友達に恵まれシアワセだったと思いますね。

私もいつか皆さんと思い出話に参加できる事を楽しみにしています。

でも未だにひょこっと彼女が現れそうな気がします。。。。

昔昔の写真を一つ。クリント・イーストウッドがカーメルで市長をしてた頃で 彼女がシャカ・カーンに憧れてしていたヘアー・スタイル。シャカ・カーンの通訳の仕事もしていましたよ。
カーメル市長(当時)と一緒の写真ですか目
いい笑顔ですねぇハート達(複数ハート)

ところで、後ろの方で翻っている洗濯物みたいなモノが気になって・・
あはは、あれはなんざんしょ?わーい(嬉しい顔)

場所はカーメル市の保育所みたいな所でしたが、
何のイベントだったのかちっとも覚えておりません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリーと茅ヶ崎の海が好き。 更新情報

エリーと茅ヶ崎の海が好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング