ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立春日井工業高等学校コミュの昭和53年4月〜昭和54年3月生まれの人〜!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春工のコミュがあったなんて!!
同窓会とか今まで全くやってないけど、みんな生きてますか?
何科でもいいから集まりましょう!!
ちなみに担任の名前とか全然覚えてません。

コメント(14)

たぶん同期なんだと思うんだけど(53年10月生まれ)。。
R科出身です。
僕は、1年3年と山下先生でした!
(現在は某高校の定時制に勤めてるようです)

よろしくで〜す。
PIXY SHADOW>
どうもです。多分、顔見たら見たことあるかもね。
私は、E科でした。悲しいかな、担任の名前とかマジ覚えてません…
R科は、同窓会とかやりましたか?
オカジさん>
僕が主催の立場だったりするので。。。。
ばっちりサボってます。R科のみんなすまん!!

E科だと、科代表が生徒会長だったと思うけど〜。
同級生と連絡取ってたりするの??
PIXY SHADOW>
こないだ10年ぶりくらいに何人かにクラブであったよ。
同窓会とかやりたいな〜。
PIXY SHADWさんは、同級生と繋がってる?
かろうじて年賀状でつながってる程度です。
R科に知り合いはいますか??
R科は、多分いないと思います。
R科って、電子工学?電子機械?どっちだっけ?
こんばんわexclamation ×2
春工コミュニティーがあるなんてふらふら
ビックリですよ〜 懐かしですなぁ手(パー)わーい(嬉しい顔)あっ どうも機械科 卒業のユタカです。在学中は野球部でした。ヨロシクです☆
もっぱら帰宅部(生徒会室常駐??)してました。
(1年のとき、半年だけバスケ部ですたw)
一応、当時のR科代表なんていう大それた名前をぶら下げてました。

おかげでいい経験ができました〜〜。

なんてねw
ども〜手(パー)今日入会させてもらいましたぁ。昭和53年8月生まれの機械科でガンダム作っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)激安宿題請負人のテツジンと言えば一部の生徒には有名だったかもあっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立春日井工業高等学校 更新情報

愛知県立春日井工業高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。