ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

trust you / 伊藤由奈コミュの挨拶&雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

お邪魔します!

どなたか教えて頂きたいんですがEDの1分半の英語の歌詞わかるかたいらっしゃいますか?

聞き取れなくて汗
>saiさん

ありがとうございます!!

すっきりしました♪
この曲もガンダム盤で出るんですね。

最近ソニー系列のレコード会社もアニソンに力入れてますよね。
はじめまして^^
2期で00大好きになりました★
EDかなり評判いいみたいですよね!!
今待ち歌にしてます♪
PVを元に、頑張って歌詞を聞き取ってみました(ノ∀`)

コミュニティー紹介文に載せておりますので、ぜひ間違い探ししてみて下さい(笑)
こんばんわ、はじめまして。
これはアレですか?ガンダム盤ってもううっているのですかね?
通常盤・ガンダム盤、両方とも3月4日発売ですよ(・∀・)b
はじめまして

この曲がエンディングになってから幾度となく胸を打たれています
そしてPVも解禁されて拝見したんですが
泣けますね。(;_;)
この歌詞くらい必要とし、必要とされる恋人にめぐり合いたいです
一人暮らし始めてからなお更一人で生きていくって心細いし
ライルやアニューくらい相思相愛になりたい
いまの彼女じゃ全然・・・・
単なる遊び(デートだけ)相手だわ、連絡はないわ。無口だわ。

個人的な話になってすみません(汗)
CD絶対買います!
はじめまして!
最初はん?と思ったこの曲ですが、何度も聴くうちに見事にハマってしまいました!綺麗な映像も相まってまさにネ申曲という感じです。
よろしくお願いします☆
私も最初は、別に…と思ってました。
なのに、何度も聴いてるうちに頭から離れたくなり…

今では聴くとなぜか胸が痛くなって涙が出てきます。
普通は逆!一度めは感動して、だんだん飽きてくるっていう…
アマゾンで伊藤由奈さんをスルメのようなアーティストだと表現してる人がいたけど、納得です。噛めば噛むほど味がなくなるガムじゃなく、逆に味が増してくる。

最初は『普通のバラード』だな…って思うんだけど、何度も聴いてると体の奥にしみこんできて、深く感動する。歌唱力があるから飽きずに何度でも繰り返し聴ける。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

trust you / 伊藤由奈 更新情報

trust you / 伊藤由奈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング