ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

colin blunstoneコミュのブランストーンのここが好き!(私のブランストーン)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この曲が好き!声が好き!ジャケットが好き!
ちょっとこわい所も好き!etc。。。

コメント(4)

ブランストーン。ちょっとこわい所が好き。
どの写真も、別人の様。しかも顔がこわい。

エニスモアのジャケットなんかは、ソフトな感じだけど、
「この顔もなんだかよけいにこわい気がする。」
っと、別デザインのジャケット発見。
やっぱりこわかった。


表情豊かな歌声と、違う感じが、
謎めいていて好きです。

あまり映像がないせいか、
唄っているイメージが何だかまとまらない感じがするのは、
私だけでしょうか?

(最近のものは、ズレがなくなって来ている気がします。)
前回に続いてエニスモア。

一番好きな曲は、10曲目のTIME'S RUNNING OUT...ANDORRAもいいですが。

TIME'S RUNNING OUTのような雰囲気は、他のアルバムにも
共通している気がします。
最後から2番目あたりに、ブランストーンの素顔をかいま見る
ような感じ。。

とはいえまだ持っていない物も多々あります。
出会いも大切なので、少しづつそろえるつもりです。

6曲目のI WANT SOME MORE の最後、ブレイク部分よく聞くと「アー(何かを飲んだ後のような)。。。コトン(飲み終わってグラスをおいたような音)」というのが入っていて、わざとなのか、こんな大事な部分に!いい加減なのか気になるのですが?
こんな所も好きです。

ジャケットの裏側の風景が何処なのか、ご存じの方教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

colin blunstone 更新情報

colin blunstoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。