ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

colin blunstoneコミュのブランストーンの大切な1曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんに教えて欲しいことがあって、はじめてトピたてます。

ブランストーン&アージェント「アウト・オブ・ザ・シャドウズ」における川島氏の解説で

「I Want To Fly」
(省略)
…ブランストーンのファンにとっては「Summersong」、「Dancing In The Dark」、「Helen Loves Paris」等々と並ぶ大切な1曲になるでしょう…(省略)。

との記載がありました。
紙ジャケ「one year」の解説でも上記3曲中2曲について、同様の記載がありました。
でも、この3曲、どのアルバムに入っているのでしょうか?

HMVのネットで売っているどのアルバムにも入っていないんですが…。

コメント(3)

昼寝の精さん、ありがとうございます。
ちょっと残念です。
ブランストーンの名曲は、なぜB面や7インチなどばかりなんでしょうね。
「I Want To Fly」もそうですしね。(日本盤はありがたいですね)

ところで、みなさんはこれら3曲を聴いたことあるんでしょうか?
もし、聴いたことあるのであれば、是非感想など聞かせて欲しいのですが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

colin blunstone 更新情報

colin blunstoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング