ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村つよしを応援しよう!コミュの香川県より。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛のカタチに涙した一人です。
香川のファンはいますかね?

実は香川でライブをしてくれたんです(涙)
宇多津町のケセラという、ライブハウスの様な居酒屋さんでのライブでした。
幸せでした。

だけど、ライブの時に歌ってくれた歌を余り知りません。

どんなすばらしい歌があるのか教えてください。

お願いしますm(__)m

コメント(6)

中村さん、ケセラに来られたんですね電球
私も彼の歌に魅せられた1人ですかわいい
葵音さん

そうなんです。びっくりでしょ。最高の夜でした。
ケセラを知ってるんですね。
そのライブのCDはその場では発売されませんでしたか
ヒロさん

有難うございます。
そうなんです。持って来て無いとの事でした。楽しみにしてましたから残念だったのですが、そんな欲のない所も良いところかなとうれしい顔

ちなみに、現時点で僕が知っているのは(持っているのはシングル1枚です)
それ以外は全く分りません泣き顔残念ながら。

また教えてください。


私も愛のかたちに涙した一人です。
悲しみではなく、感動的な涙でした♪
歌で誰かに感動を与えるのは、素晴らしいですねほっとした顔
家族で喧嘩になりそうな時に、この一曲を聴くと、不思議と怒りが無くなりますほっとした顔

東北にもLIVE来て下さるといいですねわーい(嬉しい顔)
SACHIさん

有難うございます。
実際に生で聞くとますます好きになりました泣き顔
あの歌声・・・あのメロディー・・・霧

東北でもしライブがあるならぜひ聞いてみてください。
すごく気さくな方で、面白い方なのですが、やはり話の節々に一般人とは違う感性を感じますぴかぴか(新しい)

僕が感じたのは、物欲だけでは動かない人で、心に響いた人との出会いを大切にされている方だと感じました
電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村つよしを応援しよう! 更新情報

中村つよしを応援しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング