ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒートコミュのフランス版ヒート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近「あるいは裏切りという名の犬」というフランス映画を観ました。

いわゆる二大スター競演モノで、フランスを代表する俳優、ダニエル・オーテュイユとジェラール・ドパルデューが共演しています。

で、この二人が実にいい味を出していて、映画の雰囲気も相まって、ちょっと「ヒート」を連想しました。

・ヴィンセント・ハナ=ダニエル・オーテュイユ
・ニール・マコーリー=ジェラール・ドパルデュー

で、かなり質の高いフランス版「ヒート」がリメイクできそうです。

さらにクリス・シへリス役にオリヴィエ・マルティネスかブノワ・マジメルを持ってくれば最強だと思います。

・ハナ=ジャン・レノ
・マコーリー=チェッキー・カリョ

というのも考えたんですが、最初の二人のほうがしっくりきそうです。

ほんとに唐突ですが(苦笑)・・
ご意見ください

コメント(5)

タンゴ キロ58様

パチーノとジャン・レノ…ぱっと見本物かと
思いましたよ!!でも似てますね。

この映画面白そうですね。ぜひ見たいと思います。

LOOK AT ME!!

HEATは最高なのです。

なーんだ。
おいらと同じくフランス版のDVD持ってる仲間がいるかと思っちゃったっすわ。
でもフランスって結構こう言う骨太系の映画が好きですよね。
そもそもこの頃のマイケル・マンの作品ってどちらかと言えばヨーロッパくさい感じもしますけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒート 更新情報

ヒートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。