ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロが集う"退職給付制度”コミュの★お読みください★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
いつも当コミュニティでは、メンバーの皆様にお世話になり、ありがとうございます。

当コミュニティはメンバー数も少なく、こじんまりとはしながらも、”退職給付制度”に関わる実務家同士の『情報交換』による相互啓発の場として、質の高いコミュニティを目指しています。

最近、当コミュメンバー内で、この趣旨を逸脱したやり取りがあったことを理由に、退会の申し出をされた方がおられました。

これについては、管理人には詳細を把握できませんので、申し出を受諾するのみで、メンバー特定等、それ以上の詮索はしておりません。

皆さんそれぞれにビジネス的背景を抱えておられることと思います。またネットに向かう姿勢も、それぞれのスタンスをお持ちのことでしょう。
しかし、故意かどうかにかかわらず、結果として不快感を与えるようでは、利用方法に問題ありといわざるをえません。

意思が通じにくい、顔が見えない、というネットの特性や危険性を十分理解していただいた上で、お互い気持ちよくコミュニティの運営ができるよう、相互のやり取りには節度をもって十分注意していただくよう、お願いします。

以上、管理人からの呼びかけです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロが集う"退職給付制度” 更新情報

プロが集う"退職給付制度”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。