ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピアノプラザ群馬コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

ま⇒サン、はじめまして。

紀尾井ホールでコンサ−トやられたのですね。
10年前ぐらいに、聞きに行ったことがあります。

ピアノブラザのコミュが無かったので作ってみました。
また、音楽関係で何かあれば、お書きください。
>3を加筆、再投稿いたします。

コミュ管理人、gonpoko様よりコミュニティリンクの許可を頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

はじめまして。
転勤に伴い、今年のアタマに群馬に来ました。
いま住んでいるアパートは、いせさき店からの紹介でして、気兼ねなくピアノを弾いている日々です。
高崎本店にも、マイミクさんを連れて試弾にちょくちょく出かけています。
宣伝じみたことを書くのもアレですが、「ピアノな休日 in 前橋」というコミュを作りました。
(コミュニティリンクご参照下さい)
高崎・前橋周辺でピアノ仲間を増やして練習会や発表会をやれたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします。
名物「生つくね」と本物の「名古屋めし」が楽しめる天空リゾートダイニング!
群馬県太田市役所12F。上空50mからの大パノラマ!

太田市内では、数少ない夜景を観ながらお食事の出来るお店
です。2名様よりお席のみのご予約も承ります。

太田市の夜景を目の前にのぞむ最高のロケーション!
開放的な空間のリゾートダイニング『つくね家 花ぶさ』。

関東初!名物『生つくね』と本場『名古屋めし』が楽しめるお店です!

つくね家名物『生つくね』は柔らかさとジューシーさにこだわりました。素材は安心と高品質なブランド鶏『みつせ鶏』を使用し、素材の旨みを最も引き出せる調理法を追求。

ポイントは『それぞれの“頃合”』
美味しさを極めるために探し続けた匠の技です。

美味しいつくねを食べていただきたいという、もてなしの心が生んだ技と美味しさを是非お楽しみ下さい。

つくね家 花ぶさは太田市役所の12Fという天空のリゾート!
パーティーや結婚式の2次会にもおすすめです。
大切な人達が見守る中、1Fの市役所<市民課>で婚姻届を提出・・・なんてスペシャルな演出も 『つくね家 花ぶさ』ならでは!


100名まで収容できる広い店内は50名様より貸し切りOKです。お料理、ご予算はご相談承ります。歓送迎会や卒業、入学、就職祝い等の宴席でご利用下さい。

お車でお越しのお客様には太田市役所駐車場が3時間まで無料
となりますので、駐車券をお店までご持参下さい。


太田市の夜景が一望できる空間で大切な人と寛ぎのひと時をどうぞ。

店内に常設ピアノ(アップライト)が有ります。どなたでもご自由に
ご利用になれます。又毎月第4月曜日に音楽イベント『花音祭』を開催
しております。奏者orリスナー大募集中です。(ピアノコンサート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピアノプラザ群馬 更新情報

ピアノプラザ群馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング