ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

服と音楽の雑誌を作ろう!!コミュのお気に入りの服や小物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくコミュがあるのでここで自分の持ってるお気に入りの洋服や靴とか
小物とかバックを見せていきましょう!!!

コメント(16)

まずは僕から腕時計っす!

最近よく使ってるのがwhizのスタッズ付きの腕時計。(左写真)ベルトの部分がスタッズになってるのが気にって買いました。

イベントやライブではGショックのフロッグマン。(真ん中写真)どんなにぶつけても壊れないタフっぷりが素晴らしいです。踊ってぶつかっても問題ないのがいいです。





今日原宿でスタッズを購入したのでパーカーに貼付けてリメイクをしたいと思います。リメイク等が好きな方いたらアドバイスお願いします。
≒草間彌生×PORTER×X-girl×XLARGE〓のコラボバック

雑誌で見た時に
ヒトメボレしました(^O^)
服装はモノトーンが多いので
カバンでパンチを(゜∀★)
はおさん>
虹色っぽいPORTERでいいですね♪僕もバックは手がふさがらないようにバックパックやメッセンジャーバック系が好きです。


ラリホーさん>
リメイクって難しいけど楽しいですよね!!
思い切ってスタッズ自体も色塗ったりサビ加工みたいなことするのもありかなとか思ったりします☆


カナ☆さん>
いいっすね♪僕もドットとか水玉好きなので買って間違いないと思います!!
色使いが草間彌生っぽいですね。しかも4ネームコラボはヤバイですね!!!
よく使うバックをアップします!

左写真rebirthのバナナバックです。オリジナルのペイズリー柄と切り替えが気にって買いました!

右写真braitoneのバックパックです。合わせやすくさり気ないドット柄と大容量が気にって買いました。

はおサンのそのコンバースの柄
かわいいですょー(^O^)
アタシも少し狙ってました!!
星にはめがないので(笑)

画像はNIKEiDで作った自分モデルの派手スニーカー★お気に入りッす!!
靴も需要ですね!!

僕も適当に載せます。


はおさん>
いや、履きたい靴を履くのが一番ですよ指でOKドクロと星はいいですね!!


カナ☆さん>
カラーリングがいいですね♪僕もNIKEiDで作りたいっす!!!
オニキスのリングとGショックとMAD FOOT!です。
リングにはハート、スペード、クラブ、ダイヤがそれぞれあしらってあります。
可愛かったので買ってしまいました。
Gショックはただ単に好きな色だったので…。
MAD FOOT!も好きな色だし配色がやばかったので即買いでした!
最近、宇宙百貨で1500円で買ったバックパックをヘビロテしています。
ドクロ先生>
可愛いリングですね!!
GショックもMAD FOOTの配色も鮮やかでかっこいいです!!!


らりほーさん>
安いですね!
僕も缶バッチつけたいっす!!


久しぶりの投稿*
コンバースのスニーカー!!
サイズの違うドット柄が非常にかわゆくて買いました★
仕事用で買ったけど…しばらく普段用に使いますw
靴ヒモ変えたひ(`^´●)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

服と音楽の雑誌を作ろう!! 更新情報

服と音楽の雑誌を作ろう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング