ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土屋礼央コミュの不安ありがとう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんANNアンソロジーの「不安ありがとう」は購入されますか?
あたしはダメ元で限定版応募して
今日、当選メールが届きました!!!!
グランドピアノで録り直しての収録だそうで、楽しみです。
ジングルがかなり好きだったので、収録されてるのはおいしいです。
(ジングルから結構ズボの曲になったりしてますしね)

「不安ありがとう」かなりたのしみですね。

コメント(15)

私も当選しましたー!
当選メールに記載されていた受け付け番号15000番代でした
ってことはそんなに応募があったってこと?!ってちょっとびっくりしました笑

届くの楽しみですね♪
私も当選しました〜!!
仕事でバタバタしていて、抽選結果の出る日だということを実はすっかり忘れておりました(汗)

手元に届くのが楽しみです☆
落選した・・・(がっくし
ポラロイド当たりますように・・・!!!
るりも落選しました・・・
ショックが大きい・・・

ポラロイド当たれええぇぇ〜っ!!!
当選しました〜!

五回位読み返してやっと意味を理解しました(笑)

信じられません。あがが。
私も当選したんですが、が、が。

当選メール、あまり読まないまま誤って削除してしまって、未だに実感がわいていないのですが。

で、当選した方に質問。

代引きだったということは覚えているのですが、その金額(ちなみに私は関東です)といつ発送されてくるのか教えてもらいたいんですけど…

親に言っておかないと「聞いてないから受け取り拒否しちゃったわよー、言っておいてよ!」といわれそうで…
はじめまして。
今日確認したら(遅)見事当選してました。
ジングルやゆみさんのイラストが楽しみだったりします。

早く来ないかな。
はじめまして^^

私落選しました(涙)

がっかりがっかり・・・・
代引きでなかなか受け取れなくてようやく今日入手しました「不安ありがとう」。
やっぱりポラは入っていませんでした;

でもやっぱり中身はイイ。
「数学なんて関係ない」がすきです。
それに今日は葛西臨海公園で礼央を至近距離で見れたので満足。
CDエクストラの映像も皆さん見ましたか?
レオール最終回の映像泣けました。もらいなきです。既にラジオで泣いたのになあ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土屋礼央 更新情報

土屋礼央のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング