ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空堀商店街コミュの素敵な街角

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かわいい絵がかかれてる道路を発見。松屋町筋に近い豆腐屋さんの近くで見つけました。

コメント(5)

はじめまして。
いいコミュニティをありがとうございます。
ありそうでなかったんですね。

商店街の路地を入ったところに住んでます。
ここの商店街は個性たっぷりな個人商店がたくさんあって好きです。
すてきな店主さんが多いです。
肝虫さん

ありがとうございます揺れるハート
私は、長堀通のほうに住んでいます。
空堀商店街も店主さんが高齢になられてお店を続けるかどうかで悩んでいらっしゃる方が多いそうです。
ここ数年でも随分かわりましたね。
年末に長期やすんでおられた漬け物屋さんが復活されました。うれしいですわーい(嬉しい顔)
少しでも、応援できますように。
今後ともよろしくお願いしますほっとした顔
漬け物屋さん!!
そうそう、僕も小躍りしてしまいました(笑)

あと10年くらいしたらこの商店街もどう変わってるんでしょうね。
なんとかしてここのよさは残していきたいですねぇ。
漬け物やさんの隣にあったお惣菜屋さん、スパゲティをつかったサラダが絶品でしたが、やめてしまわれました。今は美容院になっています。フレンチサラダ、カレーサラダが食べたいです。
お店の方は、お元気にしていらっしゃるそうですよ。
お惣菜屋さんおいしかったですよねぇ。
僕もよく行ってましたよ〜
元気そうで安心しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空堀商店街 更新情報

空堀商店街のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング