ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾崎裕哉コミュのついに…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジオ番組にて
デビューされる
みたいですよ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(28)

今、"CONCERNED GENERATION"(InterFM)を聴いていますが、声がホントに尾崎そっくり!
そしてものの考え方も。
エリア外では聴けないんでしょうかね・・・。
ネットでとか。
↑今回の放送の内容は、元気がなくなったときに聞いたら、また頑張ってみよう!
と思えるような素晴らしい内容でしたexclamation ×2

裕哉くんの伝えたいことが、痛いほど伝わってくる。
私も頑張ろうexclamation ×2

エリア外の人もこれで聞けますね!
mimiさん

ありがとうございますexclamation
聴けるとは思ってなかったんで嬉しいですわーい(嬉しい顔)

社会派メッセージを発信していくことで、
リスナーも色々考える機会をもてますね。
今後も楽しみるんるん またアップしてもらえるといいですね。
mimiさん

ありがとうございます。
よろしければお願い致しまするんるん
来週の「金スマ」で取り上げられるみたいです。
予告でやってました。
次回の放送は9月14日(金)よる7時56分から2時間SP
http://www.tbs.co.jp/kinsma/
みなさん!!9月7日(金)から尾崎豊特別展やってるのはご存知でしょうかexclamation & question
行った人は感想をお聞かせくださいハート

http://www.tbs.co.jp/event/mobile/ozaki20/imode/
13日の赤坂BLITZでやるライヴ行く方って結構いるんですかね?
一応僕は行くつもりです(>_<)
13日のライブすご〜く良かったですよ。感涙しました。
渋滞で遅くなっちゃってスローバラードとI LOVE YOUしか聴けなかったんですが他に裕哉くんは何歌ったか教えてくれませんか(´Д`)
裕哉君のライブがあったことを今日になって知りました。。。とても残念です。
しびれたでしょうねぇ〜。ラジオを通して伝わる、あのお父さん譲りの考え方にも共感させられました。
今後の予定などは決まっているのでしょうかー。ご存知の方おられましたら
ぜひ教えてください!
>>[16] はい、♬一曲目はポリスの「Evry Berath You Takeー見つめていたい」、♬二曲目は分かりませんでしたが、裕哉君が好きなジョン・メイヤーの歌ではないかと思いました。


>>[15]  ですね〜!!また行きたい!!
>>[17]   
 
ラジオを聞いていらっしゃればご存知と思いますが、番組のHPです。
ご参考までに http://www.interfm.co.jp/concerned/
クマちゃん(レイコ)さん

ラジオは昨年病気をしていたので、しばらく聞いていませんでした。これからはまた聞きたいし、またライブの情報などの為、HPも見ていきたいと思います!
貴重な情報を大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。尾崎裕哉君のライブ行ってきました。
ラジオを聴き逃し、スローバラード聴けなかったのですが
どなたか、録音している方とかいらっしゃいますか?
もし、貸していただける方がいらっしゃったら、メッセいただけるとうれしいのですが。
I Love Youの回は、聴けたのですが。

ライブは、最高でした。
前から四列目。ちょうど斜め45度のラインで。
裕哉君の歌を聴いたら、せつなくて涙がたくさんあふれてしまいました。

ふっとした表情が、すごく尾崎に似ていて。

歌は、すごく上手で・・・・
すごくひきこまれてしまいました。

早く、単独ライブやってほしいです。
ラジオもうおわるみたいだけど、、、その後どうなるのかな?わかる方教えて〜( ;´Д`)
同じInter FMで 短時間ですが新番組を担当するようです。

Between The Lines
DJ: 尾崎裕哉
Thu. 21:15 - 21:30
Sun. 23:15 - 23:30 (Repeat)
尾崎裕哉が紡ぎ出す言葉の世界。
時代を超える名曲を尾崎裕哉が独自の解釈で翻訳し
ポエトリー・リーディングする。
また時には、自ら書いた詩を朗読する事も。
その行間に詰め込まれた思いを感じて下さい。
http://staging2.interfm.co.jp/spring13/tt_fri-sun.html
ラジオ出演情報です

ディアフレンズ - TOKYO FM 80.0MHz -
10/20Thu
ゲストは…尾崎裕哉さん
http://www.tfm.co.jp/dear/

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾崎裕哉 更新情報

尾崎裕哉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング