ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チコッツ(仮)コミュのおもなできごと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々チコッツ周辺で起きた無価値なことをかきこむ

コメント(15)

あっちゃん(g、独居・純粋ピュアボーイ)が、これまでの人生、一片の疑いもなく

「いまから寝ます」の意味を【ベットイン】と呼んでいたことが発覚。


用法:
「あっちゃん、いつも何時に寝るの?」
「うん、僕、いつも9時にベットイン」――

(09.1.11―チコッツ堺スタジオ日)
チコッツは猫好き比率が高い。

あ、ワタクシ、猫アレルギー疑惑がありましたが、そうではありませんでした。

画像:必死で猫を撮影するトミー・ヤング。
トミー・ヤングとジャンカラで歌唱訓練を敢行。

エコーを切ると途端にアラが目立ちます。

精進ですよ、ええ。
あっちゃん、トミー・ヤング、ワタクシで
「CHEチェ 28才の革命」
を鑑賞。

映画ですが、良質なドキュメンタリーを観ているようでした。

キューバの歴史を知っていればより楽しめますが、予備知識ナシでもグッときますよ、ええ。
活動中の音楽バンドコミュニティにかかわらず、チコッツ、

携帯mixiの自動広告が猫系だという事実。


ちなみに某バンドコミュでは、「楽器」関連の広告。
チコッツ・リズム隊(キィ嬢、三棚、トミー・ヤング)で万博記念公園へ。

太陽の塔からパワーを貰おうという目論みでしたが、予想を超える凄さに圧倒されました。

太郎、偉大・・・。
チコッツには、様々なチームが存在する。

【レスポール隊】
Co-z(d),あっちゃんの、ギタリストチーム

【リズム隊】
三棚,キイ,トミーヤングの、ドラマーベースチーム。

【チーム・ゆる〜ズ】
ほぼ全員が所属。お腹が弱いひとたちのチーム。

【虚弱隊】
あっちゃん,キイ,トミーヤングらが所属。その名の通り、虚弱体質のあつまり。

【チーム・ギブソン】
Co-z(d),あっちゃん,キイ等、チコッツの弦楽器隊は見事に全員ギブソンユーザーである。稀にギブサンやギバサンなどが混ざって………いないと思う。

【末っ子隊】
キイ,三棚,Co-z(d),トミーヤングらが所属。

【チームよいこ】
あっちゃん,キイ,三棚等が所属。バンドマンなのに飲酒・喫煙をしない、健全な異端児たちである。
ちなみに本来なら普通なはずの飲酒・喫煙者Co-z(d)はなぜか、肩身の狭い思いをしている。


メンバー全員で練習できるようになったらもっと増える予定〜
あっ、ゆる〜ズってそーゆーことねむふっ
てっきり、ゆるキャラって意味かと・・・
よくゆわれるもんであせあせ
第3回グラニー祭にてトミー・ヤング、三棚がギグを敢行。
第4回はチコッツとして出ますだよ、ええ。
↑【親切な解説】
「12」の画像は、3/1の早朝、あっちゃんにデモCDを渡す際に近所を通りがかったので
静かに静かに三棚のお宅(の前)に訪問し、記念撮影をして立ち去ったのでした。
「ホットプレート大のホットケーキを焼く」

というロマンを敢行。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チコッツ(仮) 更新情報

チコッツ(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング