ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mars16.comコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MARS16さんのTシャツが好きです。コミュ探してみたらこちらに
辿り着きました。是非参加させてください。

榮菟の「猛」と「歪」を着てます。すごいお気に入りです。
予約特典で頂いたトゥームレイダーのも、ゲーマーなので嬉しかったです。
ミクシィの写真の人形の下に敷いてあるのも「猛」(バック)です…。カッコよいので、出来心です;

ファン暦浅いのですが、よろしくお願い致します。

コメント(3)

遅くなってしまいましたが、コメント返しありがとうございます!
デザイナー様ご本人から頂けるとは、感激です!
榮菟さま(お名前だったんですね)の和風トライバルといった
デザインが大好きです!特に猛の虎がすごく。
写真、そう言って頂けるとほっとします;
また使わせて頂くかもしれませんが、よろしくお願い致します…。

今度は「阿」と「リブ・フリーキー」のTシャツをお願いしました。
これからもカッコイイ新作期待してます!
告知失礼します。

第9回ちょいペディアポッドキャスティング配信開始!


収録日:2007年5月27日

【出演】MUNE、みち

【ゲスト】Less(Mars16)内野(昭和元禄)三月兎のみなさん

月に1度、リサイクル・セックスシティ、秋葉原の電脳暗黒商
「三月兎」で開催されるTシャツブランドNo.1決定ガチムチ
セメントマッチLiveイベント!「畳の上のパンクラチオン」
ワンダー“Tシャツ”フェスティバルの「打ち上げ」会場に
バイト感覚で大潜入!

きみは、秋葉原に落ちてる「小さなメダル」をいくつあつめたかな?

その1
http://tyoi.cocolog-nifty.com/pod/2007/05/9_37af.html
その2
http://tyoi.cocolog-nifty.com/pod/2007/05/9_2_f720.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mars16.com 更新情報

Mars16.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング