ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あおぞら/椎名林檎コミュのあおぞらの着メロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして。
2年ほど前からあおぞらの着メロをずっと使っていますが、
サビのところからはじまるものを探しています。
色々試してみたいと思っているのですが、
他にダウンロードしたい曲がないので、
なかなか挑戦する気になれずにいます。。

むかし好きだった人の着メロで聴いて、初めてこの曲を知りました。とてもすきなうたです。

どなたかおすすめのサイトがあったら教えて下さい。
できれば、和音数の少ないものであると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント(7)

>15jam。さん
素敵な反応、ありがとうございます。
よいサイトありましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
わたしは「メロっちゃ!」でダウンロードしたのを着メロにしてますよ♪
(イケメロ)ヴァージョンというやつです。

メロっちゃ!の中の 着うたの方でも「あおぞら」がありますよ♪ 
>aya*koさん
さっそく、「メロっちゃ!」でダウンロードしてみました。
せっかくなので少しずつ、自分好みの「あおぞら」を探してみようと、
毎月ひとつのサイトから「あおぞら」をダウンロードしてみることを決めました。
いいきっかけにもなるコメント、本当にありがとうございます。
着うたなら持ってますが着メロは持ってませんm(__)m
しかも着うたも非公式です↓↓

お力になれず申し訳ないですm(._.)m
>nappyさん
いえいえ、ありがとうございます。

いつもマナーモードにしているし、着信やメールが少ないので、音がなること自体珍しいのですが、時々「あおぞら」が鳴るととても嬉しくなります。。

すてきなコミュニティをつくって下さって本当にありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あおぞら/椎名林檎 更新情報

あおぞら/椎名林檎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。