ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミハエル・ミキッチコミュのミキッチ選手の情報トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミキッチに関わる情報交換するトピックです。

知っている情報や聞きたい事などあれば書き込んでください!!

コメント(10)

契約期間を訂正

ディナモ・ザグレブ(クロアチア)から獲得したMFミハエル・ミキッチ(28)の契約期間「来年2月1日から2010年1月31日まで」を「来年2月1日から2010年1月1日まで」に訂正すると発表した。
今日から、全体練習が始まりますね!!!

背番号も「14」と決まり、早くチームに馴染んでもらって活躍してもらいたいです。
youtubeに全体練習始動の動画です。

ミキッチも取り上げています。


動画はこちら

http://jp.youtube.com/watch?v=8tGe7fkf9Hk

明日のNHK「お好みワイドひろしま」で、ミキッチの特集をするみたいです。


開幕戦、ミキッチ大活躍でしたねぇ〜。

あのスピードとアグレッシブは最高でした。

槙野のゴールしたあと、ミキッチも弓矢のポーズ。
あれも最高!
ミキッチファンもかなり増えるでしょう。
今までの累積と1試合2枚もらって退場と処分がどうなるか不安でしたが、1試合の出場停止でした。

名古屋戦はゆっくり休んでもらって、GWの連戦に期待したいです!!!

ミカは手術するみたいで、今期復帰は無理みたいですね…。

ミキティ、
セレッソ戦にて復活exclamation

今後の活躍に期待大ぴかぴか(新しい)
今日のマリノス戦では、周りの選手もサポートしてほしい!
そうすればミカの動きも良くなるのになぁ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミハエル・ミキッチ 更新情報

ミハエル・ミキッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング