ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川上憲伸 ブレーブス (Braves)コミュのガチガチ大暴投デビュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川上選手が昨日初ブルペンに入ったようですね。
キャンプ初日からブルペン入りとは気合いが伺えますね。
1球目にいきなり大暴騰をかましてくれたみたいです(笑)
いよいよキャンプも始まりシーズンも近づいてきました。
早くシーズンが始まって欲しい限りです。そして応援に早く行きたいなぁ〜

このブルペンの模様は以下のリンクでもっと詳しく読めます。(写真付き)

http://www.sanspo.com/mlb/news/090217/mla0902170504004-n1.htm

コメント(3)

ぴぃすけさん>
試合前の練習は見れますよ〜
ただピッチング練習はちょっと無理かもしれませんね。
試合前に先発の投手は外のブルペンでは投げ込まないはずですから。
川上選手が先発じゃない日なら川上選手のランニング姿を見れるかもしれませんが…
でも野手の練習はバッチリ見れます。
グランドで練習している選手は試合前はリラックスしていて、
試合中には見る事のできない表情を見ることができると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川上憲伸 ブレーブス (Braves) 更新情報

川上憲伸 ブレーブス (Braves)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング