ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Purple Houseコミュの富山シティFM収録に行ってきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CDも発売できたところで、さらにアピールしていくため多方面へコンタクトを,と活動を始めておりますが,まず富山シティFM出演が決まりまして,2009/2/1に収録に行ってきました。

お相手いただいたのは,毎週土曜日放送,おとあた『ottotto-attatta』ナビゲータの島田愛子さん。
普通は土曜日生放送なんですが,私たちの休みに合わせていただいて日曜に収録していただきました。
ありがとうございます。

収録は自己紹介から始まり,BANDのお話,そしてメインのCD紹介と,スムーズに進行いただきました。
私たちも最初は緊張していましたが,上手に進めていただいたおかげでいろんなことを話すことが出来ました。

そのCDからは3曲フルにかけていただきました。
曲名は当日TADASHIがバッチリご紹介しますのでお楽しみに。

放送は2009/2/7(土)となります。

 ottotto-attatta
 12時05分〜14時00分
 navi:島田愛子


おとあたブログはこちら
http://otoata.cocolog-nifty.com/blog/

富山シティFMホームページ
http://www.city-fm.co.jp/

同(モバイル版)
http://www.city-fm.co.jp/m/

聴取可能な方はぜひぜひお聞きになってください。
CDもヨロシクっ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Purple House 更新情報

Purple Houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング