ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏・朝飯コミュの昼の出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大したことじゃないかも知れなんですが、なんだか無性に書き込みたいです。

今日は昼夜どっちも出ました。昼は比較的空いてて忙しさ的にはさほどでもありませんでした。

しかし、そんな中俺は一人で悶絶しそうでした。テンパってました。ちゅーか、よく回ったなとすら思いました。

途中住谷さん、手島さんがマカナイ入ったときとか特に。チェッカー、レジ、案内ができるのが店長しかいなくて。。
真岩君はチェッカーの場所立っちゃうし(俺、人いなかったけど立つのためらいました。不安でした。結局入って失敗したけど。)、それを見て住谷さん半ギレだし(ちゅーかいつも真岩君に対しては半ギレだけど)。

真岩君大丈夫かなぁ。みんなキレないかなぁ。そんなこと思いつつ自分のことも一人前にできないので、いくつかミスをする。不安要素が絶えない昼のひと時でした。すげー気張ってました。なんか場の雰囲気サイテーでした(ま、俺が場の空気を完全に読み取ったとは思えないが)。

住谷さん、手島さん、そして店長には頭上がりません。『自分使えねぇな』と痛感した1日でした。

なんだか意味わかんない日記みたくなってしまいましたが、ご容赦を。

そこでお願いがあります。今後神山さんがぬけてから、このような日曜の昼が続くと思いますが、よい対処法とか自分の修行の道とか教えていただけませんか? 裏朝飯の先輩方m(__)m

コメント(5)

お疲れさんです。
ん〜対処法は・・・
正月がんばろう笑
ん〜、対処法は飲むしかないべ!
飲んでるときの意見交換は最高に役立つ・・・かも!

言えることは周りをよく見る!
そして動きを盗む!
あと、ここ一番大事「人の嫌がる仕事を進んでやる」

まっ、楽しけりゃいいんだよ☆
貴重なご意見ありがとうございます。

>あきらさん
正月ガッツリいきますよ!よろしくお願いします。

>早川さん
今度飲むとき重要参考人として召喚させてくだせぇ。


楽しく行きましょ◎
かっちゃんサンの言うとおり飲むしかない!!!

aki-さん、忘年会期待します^^
はじめましてぇ☆かなり大変ですねぇー
日曜の昼そんな混むんですかっ!!
私は大体夜の人なんで♪♪
夜も正月とか死にそうになりますけどね・・笑
仲良くしてください( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏・朝飯 更新情報

裏・朝飯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング