ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hamabi カヌー部コミュの奄美大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまご無沙汰しております、カヌー部mixi部長の48塩です。

ついにこのお知らせをできる日がやってまいりました!
本日、カヌー部リアル部長のアヤオ君(mixi不参加)より、夏の奄美大会の詳細の連絡がありました。

大会は7月2日(日)ですが、例年、社会人の参加者は前日に現地入りして翌日に帰る、というパターンが多いようです。

よって、7月1(土),2(日),3(月)と空けられるとベターなようです。都合上、大会終了後に帰るという土日強行軍も可能ですが、3日間の日程で考えるほうをお勧めしますとのことでした。

旅費はだいたい6万前後のようです。カヌー部としての参加者が5人を越えたら多少安くなるかも知れないとのことです。このコミュに参加していないカヌー部のメンバーもおりますので、5人は越えるのではないかと思っています。

そして、奄美に向けて、三浦での練習もそろそろ組みたいと思います。基本的には日曜日を考えております。


そろそろ大体の参加人数を把握したいようなので、奄美大会への参加をしたいという方は、このトピックにレスしていただくか、48塩までメッセージもしくはメールをいただけると幸いです。
行きたいんだけど、まだ行けるかどうかわからないという方も相談に乗ります。

そして、奄美、三浦情報を直接アヤオ部長がとりますよ?とのことでしたので、メールアドレスなどをお教えしても構いませんという方も、その旨お返事下さい。


がんばってーー、いきま〜っしょい!!
 
 

コメント(8)

むむむ・・・。
3日間か・・・。
むむむ・・・。
月曜入ってるな。
ってぃーは月曜は休めないんだ?じゃぁ強行チーム??

三浦行きましょう!日曜日がいいね!
さてさて、皆さんのご予定はいかがでしょう? (奄美)

トモダチなら奄美まで〜〜 w
 
 
行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

私は三浦のみの参加でお願いします!
案内して下さる先生が、きっと色々手配してくれると思います。
親切にしてくれる分、テキパキしてないと怒られるので
マイペースは禁物・・・笑   
返信はお早めに。
出欠の締め切りをつくった方が良いかと思われます。

・奄美、2泊3日ok→48塩・ぱん
・三浦      →もんちっちさん

あとは?
行きたいんだけど、まだ行けるかどうかわからないという方
該当です☆
たのしそーーーーーーーーー!!!!!!!!
★奄美行きの締め切りは5/3の朝7時まで!★

明後日、奄美で案内してくれる先生にお会いしてきます。
そこで、何人参加できるかを報告してきます。
飛行機のチケットや現地での準備等もあるようなので
この時点で返信のない方は不参加とさせて頂きます。

行きたいんだけど、まだ行けるかどうかわからないという方も
相談してくるので書き込み下さい!
>midoさん 
了解しました〜◎

三浦カヌーはまだまだ募集中です〜〜♪
あ、
「行きたいんだけど、まだ行けるかどうかわからないという方」
いつだったら行けるかどうかわかるのかも
一緒に書き込みお願いします〜〜

マングローブが待ってるよ〜〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hamabi カヌー部 更新情報

hamabi カヌー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング