ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はじめにきよしコミュの『満願寺パーティー』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、僕は福井県の敦賀という町で小さなイベントの実行委員をやってます。
そのイベントに昨年に引き続きサキタハヂメさんがご出演されます。
『満願寺パーティー』。。。文字通りお寺の境内で開催するアットホームなイベントです。サキタさんとノコギリ音楽を身近に感じることが出来るイベントで、昨年は大雨での開催にも関わらず大変好評頂きました。ご興味ある方、お家が近い方は是非ともご参加ください!詳細に関しましては後日アップさせて頂きます。

コメント(3)

昨年、参加させて頂きまして、それはそれは世にも素敵なパーティ!!!
僕の人生の中でも最高のひとときでした!

広大な空間と大らかなハートに、天空の音色が響き渡る素晴らしいイベント!

今回は更に更に至福なことになるだろうと思われます!

遠方の方も無理してでも行ってみて、絶対に損は無いですよ!!!

お勧めします。
> えぐちひろしさん
わ〜!えぐちさん!嬉しいコメントありがとうございます!今年はスケジュールの都合でえぐちさんがいらっしゃれないと伺いスタッフ一同残念な思いをしております。。今度はプライベートで遊びに来て下さい!たっぷりとお持て成ししますよー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はじめにきよし 更新情報

はじめにきよしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング