ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CLUB KEIBA in mixiコミュの当たったぜ〜!のコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは、ギャラリーの皆様の的中報告を好きなだけどうぞ。
勿論、的中までの長き道のりを語っていただいて構いません。
好きなだけウンチクたれてください(笑)。

※注意!
ここで書き込むのは『ギャラリーの目』に書き込んで頂いた「渾身の◎」の的中報告だけにしてください。
みんなに発表してこその「やったぜ!」報告。
こっそり買った的中報告はお断りで〜す。

コメント(9)

ハズレたぜ〜!

の、コーナーもお願いします
今の京都は明らかに前有利。軽量のテイエムプリキュアが気になり、急遽加えました。手(チョキ)
また良いものを見せていただきました。

モスネット蚊下様 おめでとうございます。
初めて、こちらに書き込めるのが非常に嬉しいです(笑)

京都5R、◎サトノエンブレムできっちり頂きました、まあ1番人気ですが。

新馬で見た時、上手くいけばクラシックに出れる馬やと思ったんで。新馬勝てなかった事でローテがきつくなるのが痛いですが、何とか頑張って欲しいです。
 オーライさん

 さすが俺、さすが秋山ですね。ダートスタートの1200のほうがむしろよかったかも知れないですね。
まっちゃんさん

ありがとうございます。完全に藤田の馬が逃げ切りそうな展開やっただけに、よく交わしたと思いますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CLUB KEIBA in mixi 更新情報

CLUB KEIBA in mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング