ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニカラ鳥取司令室出張所コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、Askさんに誘っていただきましてどきどきぐるぐるしながらコミュのほうに参加させていただきました。
えっと、今だ詳しい事がよくわかっておりませんのでいろいろ教えていただいてお仲間に加えていただけると嬉しいです(ぺこ)

ちなみに、鳥取東部在住でふ。
カラオケは好きだけど下手です。最近、歌いに行く仲間がいなくて全然歌ってません…………

コメント(446)

はじめまして!米子によく出没しているのですが、オタ友がいなくてさみしく一人カラオケをよくやっています。
あまり最近の作品は分かりませんが、オフに参加できる機会があれば是非参加したいと思います。
よろしくお願いします!
初めましてm(__)m
Ninjyo4さんの紹介で、参加しました(^-^)/
よろしくお願いしますm(__)m
皆さまはじめまして。

歌は下手くそだし、流行には疎いし、レパートリー少ないですが、楽しもうと思います。

頻繁には参加できないですが、皆さま、お手柔らかにお願いいたします(^^)
皆様、はじめましてわーい(嬉しい顔)ハリーポットと申します。

津山から出撃したいと思います指でOK
最近の曲はあまり知らないので、昭和・特撮ソングが多いです。(最近曲勉強中あせあせ

どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
皆さん
よろしくお願いします。
歌はうまくないです
皆様、初めまして。

アニカラサークルうたともさんから紹介で参加させていただきchelseaと申します。

知識は浅いですが、とにかく特撮が好きです。
皆様、よろしくお願いいたします。
はじめまして! ぷち。といいます。

土日あまり休みがとれないのでオフには中々参加ができませんが・・・
どうぞよろしくおねがいします。
初めまして!

昨日は飛び込み参加にもかかわらず暖かく迎えてくださった管理人さま、参加者さま共にありがとうございました(*^o^*)

ゆずれない願いを歌わせていただきましたみーこと申します!

知らなかったアニソンや特撮ソングをたくさん聴けてとても楽しかったです♪

日曜はお仕事なことが多く最初から参加は中々できないかもしれませんが、途中からでもまた参加したいと思いますのでよろしくお願いします♪

はじめまして。
この度コミュニティに参加させて頂きました、出雲と申します。

歌えるアニソンはかなり少なく、かつ遠方からなので参加出来る事が少ないと思いますが、何卒よろしくお願いします。
はじめまして!

1年半位前に米子に出戻りました〜

いろいろあって1年くらいカラオケに行けていませんあせあせ(飛び散る汗)
最近のアニメに疎く、キャラソンや声優ソングが中心でよく歌ってました(´-ω-`)

オフ会に参加の時は中途参加になると思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m
初めまして!
7月に参加させていただきました、まるねっとですw

皆さんのパワフルなオフに始終気おされっぱなしでしたが、
非常に楽しかったですw

また、機会がありましたら参加しようと思ってますので、
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
津ヲタでお会いした方も何名かおられますね( ´ ▽ ` )ノ
近々鳥オフにも参加させていただきたいと思っています!

はじめましてな方が多く参加した際は緊張してると思いますが、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

ラブライブ大好き!
水樹奈々大好き!です( ´艸`)
はじめまして小綾(こあや)と申します( *´∀`* )
是非アニカラ好きさんと仲良くなりたいなーと思い、勇気をだして参加させていただきました…!
オフ会参加は完全初心者なので、いろいろとご迷惑おかけするかと思いますが、よろしければ仲良くしてやってください\(^o^)/
はじめまして!私はしろおけと申します!

本日たまたまこちらのメンバーの方とお会いし、
面白そーだなー!と思って参加させて頂きました!

カラオケ大好き!
アニソンはそれほどたくさんレパートリーがあるわけではありませんが、
アニメは色々見てましたのでちょこちょこ歌えます!

こういった会には全然慣れていませんので、
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!
はじめまして人見知りではありますがよろしくお願いします。歌は下手くそですがカラオケは雰囲気が好きなのでよく行きます。
最近ラブライブサンシャインに夢中です
初めまして!
ウッソんです!
アニソン大好きです!
完全初心者で人見知りですがどうぞよろしくお願いします!

アニソンがぁ!歌いたいです!!
はじめまして、あざらしといいます。

機会があればどんどん参加していきたいと思っています。
よく歌うのはタイバニ。マクロスとかも好きです(・ω・っ)З
 先日の『鳥オフ』では大変お世話になりました、大阪のHiro-M.(ヒロ・エム)と申します。
遠征組なので「忘れた頃に参加」になりますが、今後ともよろしくお願いします。うれしい顔
はじめましてえむらと、申します。よろしくお願いします(._.)ぴかぴか(新しい)
はじめまして、カメと申します。

別のオフ等でこちらの話を色んな方々から聞き、やっとこちらに気がまわせられるようになりコミュに参加いたしました。
これから予定が合えばどんどん参加します!
基本広く浅くですが時にそして変に深かったりするのでその時は仲良くしてください!

90年代の曲全般が好きです。
コミュ参加させていただきましたスプラウトのマカロニと申します。
56歳のおじ様ふらふらですがヨロシクお願いします<m(__)m>
初めまして、isと申します。松江在住ですが島根県アニカラ友の会様のオフ会が休止中のようなのでこちらに参加させていただきたく思います。宜しくお願い致します。
はじめまして?
鳥取県西部が本拠地のよしくんと申します。
機種変したら前のパスワードがわからなくなりまして、新たにアカウントをつくりました!
従来と変わりませず、よろしくお願いします!
はじめまして!
広島スプラウトメンバーのかにころっけと申します(∩´∀`)∩

ざっとこのトピを見直してみたんですが、どうやらワタシ書き込みしてなかったようなんで今更ながらですが、書込みしておきますwww

新旧のアニソン全般が大好きです。
そこまでアニオタというわけではない?のですが、歌うのは大好きですので、今後ともちょくちょく参加させていただきます。

なお、諸般の事情により女性ヴォーカル曲しか歌えない半端者なのですが、暖かい目でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
初めましての方もそうでない方もこんにちは、どういう訳か大阪在住、鷹野陸と申します。
1つの作品に長く沼沈みすることを繰り返し、現在タイバニ沼にはまって泥の中で深呼吸しております。広く浅いぬるオタでございます。
こちらにはAC さんのご紹介で伺い、皆様の末席に加えて頂きたく、今回参加申請を出しました。遠征組になりますので滅多とお目にかかれることがないとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


初めまして、普段は岡山オフに入り浸ってるyamakou(やまこう)と申します。
以前から伺おうと胸に秘め早幾数年…ようやっと、ようやっとなんやかやで余裕が出来そうなので
是非遊びに行かせてください!
よろしくお願いします。
はじめまして!
岡山住みですが鳥取のイベントにも積極的に参加したいと思っています!
かなり歌えるアニソンのジャンルが偏っているのですが、少しずつ覚えていけたらと思います!
カラオケは上手くはないですが大好きなので、皆さんと盛り上がれたらな、と思います!
よろしくお願いします!
(^皿^;

…今更ですが、

広島の明日見/(あすみ)です。
宜しくお願いします。
最近のアニソンは歌えなくなってますが、昭和の児童合唱団なら任せてください!♪


初参加後ですが、はじめまして。
鳥取県米子市在住の kuna (くな)と申します。

やたさんに誘っていただき参加しました。
アニメ、声優、PCゲームの90年代後半から最新までを、
浅く広くかなり偏って歌うと思われます。
かなり重傷な人見知りですがよろしくお願いします。

ログインすると、残り417件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニカラ鳥取司令室出張所 更新情報

アニカラ鳥取司令室出張所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。