ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOOKER'S(ブッカーズ)コミュのブッカーズとの思い出・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私がブッカーズに出会ったのは大学に入学して
とあるサークルの先輩に勧められてでした。

その頃はまだ、バーボンとスコッチの違いも分からない状態でしたが(笑)
こんなに美味しいお酒があるのかと
どっぷりウィスキーの世界にハマってしまいました。

あまり頻繁にブッカーズを飲むことはないですが
ブッカーズを飲むと、そんな事を思い出して非常に懐かしくなります。

コメント(1)

とりあえず初めてブッカーズを飲んだときの思い出を。

もう5年以上も前になりますが、
横浜市の関内にあるバーで、バーテンさんにおすすめのウィスキーをお願いしたところ、
「世界最強のバーボンです」と言われながら出されたのがブッカーズでした。

あ、ちなみに今はアイラモルトにもハマっています。
ここの管理人さんも「@ラガヴーリン」と書いてあるという事は、
アイラモルトも好きなんでしょうかね?
ブッカーズ好きの方は、アイラモルトも好きになりやすいのかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOOKER'S(ブッカーズ) 更新情報

BOOKER'S(ブッカーズ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング