ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千代田区立九段中学校第26期コミュの2010年・お花見の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさ〜ん
今年は例年より1週間ほど早く
3/22に東京開花宣言。
ついに「桜の季節」がやってまいりました。

ということで、、
恒例の花見の会を開催します。
日時は4/3の土曜日、夕方4時くらいから場所取りしてま〜す。
たぶん9時過ぎくらいまで、うだうだ飲んでますので
都合のつく方はゼヒゼヒきてくださいね。
場所はもちろん「靖国神社」です。

事前に参加予定がわかる方は、コメントください。
行けるかどうかまだわからない…という方も、ひとこといただけると助かります。
ではでは、よろしく。

コメント(16)

桜ビールほっとした顔

かぶ、fulafula、pupe参加しまーす

未だっちとタマルが来れたらいいね電球


まだまだ声かけてるよ手(チョキ)
昨日から、雨の中でお花見会が開催され初めているようです。

靖国神社は既に露店がが出ておりますし、もしかすると少し遅いかもしれない

ですね。

naohv6は参加の方向で、アイスマンはどうやら出張勤務があるそうで難しいかも
しれないみたいです。
ごめん手(パー)

お花見情報確認の為、超、久々にMIXIに入りましたあせあせあせあせ(飛び散る汗)

pupe連絡ありがとう!

全く、まめでなくてごめんねあっかんべー。おまけに最近は誠志が

使いっぱなしで・・・。

今、留守の間に使ってますあせあせ

お花見、皆に声掛けてみるね指でOKぴかぴか(新しい)
桜ビールウインク

宏、ユッキー、充代ちゃんからOKいただきました〜


寒いかなー?
暖かくなるといーねー晴れグッド(上向き矢印)
今週末が満開なのだそうです。

先日の土曜日も行ってきましたが、ちょっと寒かったです。

女の子?は、暖かい服装がよろしいかと思います。

そうそう、飲み物は持ち込みで煮込みやら焼き物は頼むと椅子に座って
やれるのですが、いかがでしょうか。

地面だと冷たい感じがしますので・・・。toshiくんいかがでしょうか。

もちろん、かなり混み合う事が予想されますのでその辺も考えて行く
必要はあるように思われます。
坂本ゆきちゃんOK指でOK
久保あきこちゃん19:00まで参加で返事もらいました手(チョキ)目がハート

桜は見頃で良かったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しみ、楽しみウインク
そうそう!一昨日ですが、タマルくんに会いました。

今日にはグアムに戻るようで、参加できないのを残念がってましたよ。
私の分まで桜を堪能してきてください、、
取り急ぎ!

昨日、ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
特に!実行委員長のtoshiくんは重い荷物をありがとうございます。
準備が本当に大変でです。ありがとうございました。
場所は大村益次郎のお尻方向左側で貸しゴザ屋さんの真ん前でした。

とても分かり易く助かりました。

16:00にpupeさんtoshiくんが行ったときに丁度席が空いたようで
幸運に恵まれた!のかと思いきや・・・。

昨年と同じく、雨にみまわれました。

御殿場から緊急参戦してくれました富士の防人くん、馬刺し美味しかったです。
大好評でした。ありがとう。
futoshiくんの久保田万寿もとても美味しかったです。

後半は、飯田橋に場所を移し室内で行いました。

ユッキーのお子さんは本当に人見知りしないですね。
今度「まゆげおじちゃん」=ナリピーが公園で遊んでくれるそうです。

色々とございましたが、たまに同期生が集まって飲む!それが楽しいですね。

来年もやりたいです。
今度は最後まで桜の木の下で・・・・。

今回参加できなかった皆様も次回は是非お越しください。

お写真はpupe&まゆげおじちゃんがきっとアップしてくださると思います。
楽しみに、お待ちください。

次は、BBQらしいですよ。告知をお楽しみに・・・。
ども手(パー) 写真アップしましたぜ↓ チェックしてくだされ

http://mixi.jp/view_album.pl?id=47370651&owner_id=21910565


2009年になにげに始めた花見だけれども・・・
「楽しかったから今年もっ」て集まって
できるだけ声をかけてみたら

坂本ユキちゃんは早くから登場してくれて
雨降る前に桜&酒を堪能してたね〜

ユッキーやえりちゃんは子供たちと一緒に登場
みんな、かわいい〜

なんといっても富士の防人くんの登場は感激!
書き込みもなかったからびつくりしたよー
だって御殿場から来てくれたんだよ〜
(雨雲と一緒に?・・・とか言われてましたネ)
本当は、差し入れの「馬刺し」に感激したの・・・(なんつってー)

あっ電球 この日一番驚いたのは
shigemiと付き合ってたって聞いたこと。
市丸だけは知ってたらしい・・・情報ツウ


とにかくみんなの思い出はじつにさまざまで
いろーんな話がわきでてきて

   オンモシロイね〜 目がハートダッシュ(走り出す様)

あの頃は話せなかったこととか・・・
たかだか3年間だったけどいろんなことが満載だったみたい

なんか楽しいから来年もやるよね きっと。

おっと、その前にBBQだった




pupeさん、写真ありがとうございます。

確かに、楽しそうです・・・・。

ここの所、結構皆さん酔いますなあ。

寒い場所から一気に室内だからでしょうか。

今後ともよろしくお願いします。
pupeさん、写真本当にありがとうございます。
楽しさが伝われば・・・と思います。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=46377930&owner_id=21910565
(お花見打ち合わせ?!しゃもきちPart1)

http://mixi.jp/view_album.pl?id=47372470&owner_id=21910565
(お花見会2次会)

折角なので、リンクお知らせさせていただきました。
pupe・・・勝手にすいません。
自分も気づかなかったので、きっと見てない人もいるかな?と
思って・・・。
是非!ご覧くださいませ。(pupeの力作です)
> naohv6さん

ありがとウインク ホントありがとパンチ


Win2000パソコンをムチうって使ってるから
画像のアップはなかなかたいへんなのよ…


ipad欲しいハートハートハートハート
いまさらながら写真をUPしました。


http://www.imagegateway.net/p?p=G5VsguWHmke

パスはhulahulaさんです。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千代田区立九段中学校第26期 更新情報

千代田区立九段中学校第26期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング