ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe La lune de l'estコミュのお気軽に♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、賑やかしにコメントくださいわーい(嬉しい顔)

自己紹介、お店へのご意見・感想、足跡帳代わりなどなど
なんでもござれのトピックです。

※但し、著しく不適切なコメント等は管理人にて警告・削除いたします

コメント(15)

コミュニティ発足おめでとうございます(^o^)/


今年こそは、お店に行かせて頂きたいと思いまするんるん
宜しくお願いします♪
TEADEAさん
早速の参加とコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
コミュニティ盛り上げていこうと思いますので
よろしくお願いします。
是非 今年中には1度遊びに来てくださいね〜手(パー)
コミュニティ発足おめでとー!

お店が日曜休みだから、土曜か祝祭日ぐらいしか行けませんが。。。
がっつり美味しいもん食べたり飲んだりしちゃいますねー。

でわでわ。
いけぴーさん 
色々ありがとうございます<(_ _)>
大変助かりましたうれしい顔
日曜休みになりまして 来ていただける日が減っちゃいましたが
金曜日の夜カフェなんかも また覗いてやってみたください。
プライベートでも ヨロシクお願いします<(_ _)>
今年も色々メニューなどなど考えて精進しますよ手(グー)
土曜日のパンはあるのでしょうか?

美味しいカステラ(。・ρ・)ジュル
食べに行きますよー♪
うみんちゅさんへ
お知らせトピックに書いてあるんですが
現在 ちょっと思案中なんでパンは
今の所ありません。
何かしら検討していきますので
今しばらくお待ちください<(_ _)>
コミュはいったよぉ〜。

時々、のぞくね!今年もがんばってねぇ。
たえさんへ
コミュニティー参加ありがとうございます(o*。_。)o
こっちでも頑張っていくんでよろしくね(*^_^*)
 こんばんわ!

日曜日がお休みということなので、土曜日にお店ツアーを
企画しないといけないですね〜。
またデテさんを誘って遊びに行きます!

初めて、はるさんのお手製料理が食べられるわけだ!
(カステラとスコーンは除く)
はるかさんへ
そうなんですよ、日曜休みにしましたから
多少は弊害もあるんですが
経営していく上では 必要な決断だったんで・・・。
TEADEAさんとのツアー心待ちにしてますね♪
今日彼とおじゃましました(=´∀`)人(´∀`=)
あまりに居心地よくてながなが居座ってしまいました(・・;)
アフタヌーンメニューもシフォンケーキもすごく美味しかったです!

個人的には、土日に加美に行くことが多いので
日曜日も空いてたら絶対行くのになー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と思いました!

今度はランチメニューを食べに行きたいです♪( ´▽`)
●ゆきんこさんへ
ご来店&コメントありがとうございました<(_ _)>
今日も来て頂いてましたよね(*^.^*)
コチラの書き込み、今 気が付いたものでお礼言えず失礼しました。
早速 ランチまで食べて頂き、嬉しいです。
以前は日曜日も営業していたのですが、来客数が少なすぎて
定休日を日曜日に変えたのです。
ご希望に添えず、申し訳ありません。
またお時間のある時に是非いらしてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe La lune de l'est 更新情報

Cafe La lune de l'estのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。