ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム裏ドバイコミュの日本人美容師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ドバイ唯一の日本人美容師さんのとこで
髪を切ってきました。
ジュメイラの閑静なヴィラ。
お値段は日本並なので
ローカルと比べると少しお高いですが
この安心感は貴重ですよね(笑)

コメント(16)

なるほど、、、わたくしは住んでる場所柄Hyattのスケートリンク前の美容院にイラク人のおじさんにきってもらっているのですがAED100、、、、高すぎ。以前は25%でAED75で我慢してたのですが最近割引がきかなくなって堪忍袋の緒がきれました。レイクスとジュメイラ双方の電話番号判れば教えてくださいな。 
アカボンの母さん、有り難うございます。電話番号はとみーさんに教えて頂きました。
しかし、ショッキングな出来事ですねー、お互い美容師さん選びには気をつけましょう。私は、出不精なのでまたスケートリンク横に行く事になりそう・・・・
日本人美容師さんがいるとは知りませんでした。
うちの同僚達は大概、KaramaかSatwaにあるインド人若しくはフィリピン人の散髪屋に行ってます。20AEDだとかで。ただ彼らはスポーツ刈りなんでなんでも良さそうですが、僕はドバイでは1回しか行ったことないです。Mall of the Emiratesのカルフール前にある散髪屋です。70AEDなんで皆さんよりは安いですが、腕はまだ分かりません。
俺もジュメイラにある日本人のとこ行きたいなー。
でも、平日のみか。。。
私も、ジュメイラに行きます!すごく上手いですよ!
とみーさん、ザクザクやられてしまったんですね、、、ジュメイラの美容士さんも時々修正不可能な人が来るといっていました、、、、
日本人じゃないけど、バニヤススクエアのビルの一角にある、中国人のおばちゃんが切ってくれる美容院うまくて安いです。
30AEDで、シャンプーも入れて15分くらいで、ささささーと切ってくれます。
髪の毛の伸びるのが早い私にしてみたら、この安さと、速さはかなり重宝しています。
日本人美容師は一回90ですか・・・3倍ですね。もうここを知ってしまっているので、とてもじゃないけど出せないです。
はじめまして。

9月より在ドバイのlunimattと申します。
ジュメイラの美容師の方のお電話番号を
教えていただけますでしょうか?

MoEの床屋も覗いてみたのですが、
少々不安で・・・。
lunimattさん

とみーさんより、ジュメイラとZuhrの日本人美容師さんの電話番号教えてもらいましたが、一人の方は肩だったかをいわして、休業中だそうです。
で、もう一方は全然電話が繋がりませんでした。
モエの床屋は男用のんがスピニーズの前くらいにありますが、そこは70Dhsで、ばっさり短く切られちゃいました。。。
やっぱ英語で細かいニュアンスを伝えるんは難しいですね。
サトワにイケメンだらけの美容室がありましたが、そこだったらと思える雰囲気でしたよっ♪
>シスコーンさま

情報ありがとうございます!

ありゃ、日本人の方は休業中なんですか・・・残念です。

MoEだとやっぱりバッサリですか〜。

うーん、距離的には近いんですがね。

サトワの美容室、覗いてみようかな・・・。
>lunimattさん

サトワはメイン通りのAl Dhiyafa通りにあります。
あの通りのマッサージ屋さんとハーゲンダッツにちょくちょく行ってるんですよ〜♪
それで見かけたんです。。。
ドバイマリーナのシティバンクの横にある
美容室がまぁまぁって聞きましたー

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム裏ドバイ 更新情報

チーム裏ドバイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング