ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンボコミュの♪譲ります♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て勝手にすみませんがまん顔

ファンボさんの最新ミニアルバムCD「R2SONG」が一枚だけですが重複購入になったためお譲り可能です。

コミュに参加されている方で注文しそびれてしまった方いらっしゃいましたら私まで直メールください★

私のもとには30日くらいに届くのでそれ以降のメール便発送になります。

メール便代込みで\1080となります。



※ミニアルバムはまだ注文可能なアルバムですので(HMV、イノライフなどで取り扱い中)
「コピー」のお願いは承れませんのでご了承ください顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

まだ手にしてない方はファンボを応援するためにもぜひとも購入よろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)

コメント(7)

ひさえさん、
この重複って、あれですよね?
ひぃーーーー
買い取り手がいないときは、言ってください。
って、買い手があるほうがいいのですが。
広く多くの人に手にしてほしいですから。

ふふっウッシッシアレです(笑)

保存もいいですけど〜やっぱり一人でも多くの方に聴いてもらったほうがウインク

私たち以外にもファンボさんの歌カラオケに興味・関心・愛情を持ってくださる方がいたら嬉しいですよね〜ハート達(複数ハート)
CD まだ ありますか?   キム・ヒョンジュン(SS501)が好きになり…【私たち結婚しました】を見て… 平気で!トンボを捕まえる姿を見て なかなか方だと 関心しました。わーい(嬉しい顔)なんだか ファンボさんが好きになりました。 CDが あるなら 譲ってください。
pui puiさんわーい(嬉しい顔)

はじめまして。

後ほど直メールいたしますねウインク
はじめまして・・・mixi 初心者なので 宜しくお願いします。
> puipuiさん

CDお気に召したようで私も嬉しいですほっとした顔

新曲はもちろんだけど「熱くなる」「成熟」が入ってたのが本当に嬉しいですよね〜ハート達(複数ハート)

特に「成熟」は大好きな曲なのでほっとした顔

下記のアルバム…もし欲しいなぁって方がいらっしゃればメール下さいほっとした顔

ウリキョロのサンチュカップルにはまられた方なら聴いたことあるものだと思いますウッシッシ

すべて市販のCDでお譲りする場合一枚あたり¥500前後を考えてます。

カラオケカン・チェイ&ユン・ドヒョン
関連曲:ムードサランヘ パボヤ
(全11曲入)

カラオケBLACK STREET
関連曲:ムードIN A RUSH
(全14曲入)

・By Jun(ピアノ曲)
関連曲:ムードあなたの愛が幸せでありますように
(全15曲入)

・ONCE(映画サントラ)
関連曲:ムードFALLING SLOWLY
(全13曲入)

カラオケイ・ジョク
関連曲:ムードタヘンイダ
(全12曲入)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンボ 更新情報

ファンボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング