ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『南陽洪氏の会』〜洪景来の乱〜コミュのとりあえず自己紹介〜チャギソゲ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?名前
?何歳
?どこにいる
?何やってる
?趣味・宣伝
?その他

こんな感じでどう??

まぁ書く人にお任せします。

おいらは

?ぶちょ〜です(もちろん洪氏・在日コリアン3世)
?年はギリギリオッパの年かなあせあせアジョシでもいいですよ〜げっそり
?東京・池袋芽
?会社・店・道場経営、その他色々。
?芸術鑑賞全般・人間観察も好きかな目
?みんな仲良くしようねビール何でも聞いてください手(チョキ)

コメント(8)

? 名前は 洪光杓です。。
? 韓国の年では30歳で日本ではまだ28です。。
? 僕は韓国のアンサンという町に住んでます。。
? 警察庁の保安課でウェーブプログラミングをやってます。。
でもまだフリーランサーですが、勉強しながら頑張ってます。。
? 写真撮るのが好きでたまに写真撮りにどこか行ってます。。
モデルはキャノンのEOS30Dです。。
? 南陽洪氏としてプライドがすごいですよ。。
ここが韓国なんですから良くは来れませんが、思い出す時には来ますね。。
では宜しくお願いします。。
1.名前 洪周延
2.何 韓国の年で 18歳です高等学校 2年生^^
3.どこにいる 群山だと言う所に住んでいますウッシッシ
4.何やってる 学生だから勉強???わーい(嬉しい顔)
5.趣味宣 歌を聞くこと耳
6.その他 東方神起好きな 18歳の女学生‾^^
だんだんと増えてるみたいんですね。。
僕も嬉しいです。。
追加的に言えば、僕は南陽洪氏の唐洪派なんですし。。
34世孫として표(Pyo)字を行列字で使ってます。。
有名な先祖はたくさんいらっしゃいますので
もっと調べたら面白そうですね。。指でOK
名前は。日本にない漢字ですあせあせ(飛び散る汗)
はたちハート達(複数ハート)です。韓国では22ですね。もうお正月過ぎたんで泣き顔
今仙台にいます指でOK
大学一年ですひよこ
趣味は写真ですかね一応写真部です。また映画鑑賞かなわーい(嬉しい顔)
日本に来てもう一年半になりますね。
在日もホン氏がいるんだ!って驚きましたグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『南陽洪氏の会』〜洪景来の乱〜 更新情報

『南陽洪氏の会』〜洪景来の乱〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング