ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経営とはデザインなりコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは。
経営者向けのコーチングをしております近藤と申します。
起業やキャリアアップしようとしている方のコーチが特に得意です。
以前は経営コンサルタントの方と組んで、「経営者力強化講座」ということを企画・立案、実行しておりましたが、
いまは、ダイレクトに経営者、経営者候補の方向けにコーチをしています。

最近のトレンドとして、自由が丘にお店を創ろうとする方のご支援をさせていただいております。

もともとIT系の会社にいた経験もあるので、IT系の
トピック、HPをつくったり、社内のしくみをどうするか?
を相談されることも多いです。

また、直近では、パワフルな人たちがあつまる忘年会も主催しております。よろしければ、ご関心ある方近藤までコンタクトとってくださいませ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=3085790&comm_id=214830

では宜しくお願いします。

コメント(33)

はじめまして。

経営者ではありませんが・・・

イロイロな情報や出会いがあれば最高っす。

マイミク・メッセ気軽に
よろしくお願いします。
はじめまして。

「WEB集客アドバイザー」という仕事をしております。

日記に、「WEB集客」に関する考え方、やり方、コツなどを書いています。

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

自分は、ビジネスモデル特許を取得した、新たなSNSを普及させるビジネスをやっています!!!!

今こんな時代だからこそ将来への不安がある方は沢山いらっしると思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分もその1人ですもうやだ〜(悲しい顔)

今やフェイスブック、GREE、ツイッター、アメブロ、モバゲー、そしてmixi。震災の時にとても活躍しさらに価値を上げたSNSと言われるビジネスexclamation ×2exclamation ×2

数十億以上のお金をみなで分配し、権利収入、広告配信、人脈拡大がすべてできる夢のような仕事があるとしたらやらない手はないと思います指でOKぴかぴか(新しい)

ビジネスモデル特許が昨年2月に取得され、今春あたりから本格的に仕掛けていくタイミングですので、ビジネスとして捉えれば市場性、収益性の高いお仕事です。

何か手段を探している方

営業に興味のある方、起業に興味のある方、経営者の方、

話を聞きたい方、また質問がある方はまずは気軽にメールして下さい電球

※注意※決して勧誘や、マルチではないのでお間違いのない様お願いしますたらーっ(汗)

こういう言葉があります!!


「可能性だけは腐るほどある  キミに♪」


生かすも殺すも自分次第って事ですね。。。



7月3日(日)残り7名

【素敵女子独立革命セミナー】

あなたの独立への悩みが全て「クリア」になると共に、「初恋」のような劇的な出逢いが待っているでしょう。

http://eventforce.jp/event/18366
やってみないと分からない。


行動する前に考えても無駄です。


行動して、修正すればいい。


勇気を出して実践してみるexclamation ×2
そうすれば分かることですよねうまい!
初めましてわーい(嬉しい顔)


ダイヤはダイヤで、人は人で磨かれるexclamation ×2


だからこそ一期一会を大切にしていまするんるん


自己紹介も書いていますので、良ければご覧下さい皆さんよろしくお願いします(^^)v
ヒットデザインの話ならまかせて。僕に決めてください。
『福利厚生』がなく不安な方、ビジネスとして案内していきたい方、是非メール下さい!
詳しくすぐ書くと消されるので題名に(福利厚生について)とつけてメール下さい☆
現在全国規模約2500人が所属している組織

Dreams Club で活動しております!

夢に熱い人、社会貢献したい人、自己成長にハングリーな人、大好きです!

たくさん学ばせて戴きたいです。

気軽にマイミク申請願います。
はじめましてぴかぴか(新しい)


Miroroです☆

成功するためには、成功の方法を知っているかが8割と言われているように、


情報を獲得できれば、あなたの未来は無限に広がっていくことは、間違いありません。

この価値観に少しでも共感できる方は、

差し支えなければ、マイミク申請をしていただければ幸いです。
はじめまして!!


今の時代に必要な事。


★お金より大事なスキルは自己能力を上げる事★

★人にウケる自分づくりこそ有力なスキルはない★



これをモットーに毎日生活しています。宜しくお願いします!
はじめましてm(__)m

一つのキッカケで人生が変わっちゃい

ました(^O^)v

自分の人生、自分が決める!!

今の時代、出来る出来ないじゃなく

必要か必要じゃないかで決めるべき!!

宜しくお願いします★☆
書籍『略奪大国』を読んでいない人は、ほとんどいないと思いますが、


日本はあと4年で危機的状況に陥ると記述されていましたね。

心配なのが国債の価値が下落して利回りが急激に上がり、


国債を大量に保有する郵貯や私銀、保険会社が破綻危機に陥ることで、給与、ボーナスの大幅カット。

住宅ローンを変動で組んでいる人や何かしらのローンを銀行で組んでいる場合は、

高まった利回りの影響で支払いが出来ず、さらに負債を負うことになります。


「今あなたは何をするべきか」と考えるべき時期に入りましたよ。
はじめましてm(__)m

みなさん、日本人の平均年収って

いくらか知ってますか??

驚く事に一千万円です(@_@)

平均=普通!!

年収が一千万円以下の人は普通

じゃないって事ですよね(笑)

そこに気付いた方は・・・・(>_<)

ご気軽にどうぞ♪♪
ある方に・・・


「もし、1億円もらえる話だったら東京までいきますか?」


私・・・


「いきます!!」



じゃあ確認した方がいいですよ^^



この何気ない会話が私のきっかけでした ('-^*)/
はじめまして♪

 時間の自由があってもお金の豊さがないと
意味がないのでお金と時間を両方手に入れる
事に気づいたのは約2年前の29歳の時・・・。


31歳になって両方手に入れる事ができたが、
これから先もこのうようなライフスタイルを確立して
いきますので♪


情報には格差があるんだと実感しています^−^★
電球ダッシュ(走り出す様)
はじめまして。

今の世の中に足りない事はチャレンジだと思います。
もっと多くの方が目標に向かって決断し
情熱を持ちチャレンジすれば
活気ある日本になると思います!

良かったら皆様宜しくお願いします。

AKI

はじめまして。

ギャラリーの企画、デザインなどの運営をやっています。




あとは自身の陶芸作品を発表しています。
よろしくお願いします。


Nice to Meet You!!!

【極力】、パソコン1台で

Webデザインの仕事をしている☆みずたま☆です!!!!


極力、、、

もちろん、モニターを使って

複数の画面で仕事をするときが多くなることもありますが、

【極力】パソコン1台で、

WEBデザインのお仕事をしているつもりです。



最近、mixiでは、【PC1台で仕事をしています】と

コミュニティなどでアピールをしている人が多いですが、



実質、半分は「ウソ」をついている可能性があります。

あのような宣伝は、

【あくまでキャッチコピー】であって、

実際に、やってみると

かなりハードです。


私のように、

だんだん慣らしていくとよいのかもしれません。




旅行以外では、

美味しいグルメを楽しむことも好きでして、

今年は、大人気のフランス料理店

東京ジュエル・ロブジョン(ミシュラン☆☆星の方)に

行くこともできました!!

お会計は・・



初めてのアルバイト代くらいでした(笑)




その時の写真は、フォトアルバムなどに載せていますので、

よろしければ、ご覧くださいね☆




デザイン以外では、、

あまり働かなくても収入が入る仕組みや

ビジネスをそれなりには作ったり、

情報収集を徹底しているので、

恐らく力になれるかと思います。
(なれない場合もあります)


デザインとビジネス両方興味がある人でもいいですし、

どちらでも大丈夫ですので、

熱心な人であれば、

お気軽にご相談いただければと思います。



それでは、何卒宜しくお願い致します。







− みずたま
はじめまして、tatuと申します。

現在は海外コモディティ事業投資
マーケティング、スマホアプリ開発などをしています。

以前はサラリーマンをしていましたが、今お世話になっているメンターに出会ったおかげで、
価値観がガラッと変わり少しずつ
自由な生活を手に入れていってます。

もし、メンターとの出会いがなく
あのままサラリーマンとしての生活をしていたら、ずっと会社の
歯車の一つとして、安い給料で
奴隷のように働かされることにも
疑問を抱かずに日々を送っていたと思い、ゾッとします。

改めて人生は人との出会いが大切だと感じました。

このことも踏まえて、
mixiでも一つ一つの出会いを大切にしていきたいと考えており、
"好きなときに好きな場所で好きな人と好きな事をする"
特に自分と価値観を共有できる方と仲良くなれればと思います。

もし、この考えに少しでも共感していただきましたら、
まずはマイミクからよろしくお願いします。

tatu拝

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経営とはデザインなり 更新情報

経営とはデザインなりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。