ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食べ歩き in WAコミュの回転すし屋, Federal way

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
回転寿司、と言えば、GRCCでは、ほぼ、South centerの寿司ランド(マリンポリス)が、不動の一位となっていますね。

ならば、他には回転すし屋は無いのか?という素朴な疑問。

ありますよ、バスで行くならば、GRCCからだと、少しだけサウセンよりも近い、フェデに。

店名:[Blue Island sushi and roll]

電話番号:253-838-5500

住所:35002 Pacific Hwy S (between 348th St & 350th St)
Federal Way, WA 98003

雰囲気:★★★(最高★x5)

「可も無く不可も無く。店内は、{すし}と書かれた垂れ幕、意味無くある大型ヴィジョンが釣りかけられ、全くどの方向に行きたいのかが分からない。だが、テリヤキの店よりも清潔感はある。」

サービス:★★★

「店員は、全員が韓国人。入店時に、{いらっしゃいませ}と声をかけられるが、探しても一人も日本人の従業員は見つからないので、期待は捨てよう。従業員の愛想は、やはりアジア人だけあって非常に良好である。注文してからも、スムーズに物が運ばれてくるので、特に目立った点はない。」

味:★★

「正直、悪くは無い。ロールの種類もマリンポよりも多いし、その点では、差別化されてる感はある。だが、純粋にネタの鮮度を比べると、どうしてもマリンポよりも落ちる。」

値段:★★

「高過ぎる事はない。だが、全体的に、マリンポよりも50cent高い。例えば、サーモン、マリンポは$1,50だが、ここだと$2なのだ。学生にとっては、やはり質よりも量感は否めない。そう言った意味合いでも、味の比較でも、この値段は少しお高いと感じてしまうのは、しょうがないか。」

総合評価:2.5★

「今すぐにでも、寿司が食べたい!と思った時、または、サウセンまで行きたくない時、等は、ここで事足りるのかもしれない。しかし、個人としては、どうせ食べるなら、より安く美味しい物を食べたいと思ってしまうので、リピーターになる可能性はそう高くはないだろう。店主自身も、ある程度妥協した、そんな印象を受ける一店である。」

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食べ歩き in WA 更新情報

食べ歩き in WAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング