ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

國學院大學漫研 OB・OG会コミュの飲みにいこうぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲みにいこうぜ!という情報交換のためにトピックです。

コメント(7)

1月3日の飲み会は
17:00 学バス前集合です!
ふるってご参加ください!

★KUMA関係者であれば参加自由です。
飛び入り参加もOKです!
ご報告
1月3日の飲み会は無事に決行されましたのでご報告です。

OB 6人
OG 5人

と、正月3日にもかかわらず、総勢11名も集まることができました。
17:00集合し、2次会メンバーが解散したのは23時ぐらいでした。
なんという士気の高いメンバーであることか。

来年と言わず、年内には再び開催したいと話し解散しました。
例年と比較すればいくぶん過ごしやすいとはいえ、いよいよ夏本番という気候となってきました。

夏本番を迎え暑気払いなどできたらと思いましたので、
書き込みをします。

まだ場所などは未定ですが、

平成12年 7月27日 金曜日

に予定をしておりますので、奮ってご参加ください。

詳細決定次第、書き込みをします。

★漫研関係者であれば参加自由ですので、皆様にも声をかけてください。
私までメッセージをいただければ逐次メッセージにてご連絡します。
飛び入り参加もOKです!
先日告知しました【暑気払い】の件です。
詳細決まりましたのでご連絡します。

日 時 平成24年 7月27日 19時〜
場 所 居酒屋 千両
     〒150-0043 東京都渋 谷区道玄坂1-6-6
     03-3476-4634
     http://r.gnavi.co.jp/g340700/

私の本名で予約しております。

集合は現地集合で!

だいたいの人数を把握したいと思いますので、
参加できそうな方は一言<参加>と書いて返信をいただけたらと思います。
<参加>

まー、いいか。。。(どこかからの続きw)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

國學院大學漫研 OB・OG会 更新情報

國學院大學漫研 OB・OG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。