ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

136th開成麻雀部コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

さて、第2回についてぼちぼちと…
・幹事、副幹事
・いつ
・どこで
・人数?
第2回の予定としては、3月27日か30日を予定しております。
場所はまた東東ですかねぇ。

あと、hisyachuuあっとhotmail.com でメッセンジャーやってますので、もしよろしければどうぞ。

天鳳の個室の面子募集をかけるかもしれません(何
明日暇とかいう人がいるんですけど、ウチは午後から暇になりそうなんですよねー。

明日暇で、午後から高田馬場で麻雀打てるよという人いますかねぇ。
まだ決定ではないですけど。
日記転載。

開成の同期の人達でまた麻雀大会しようと思ってます。

第2回ですね。

前回のような景品の用意はちょっと無理ですが、麻雀打てればいいでしょ?(何

というわけで、できるだけ参加したい人のあいている日程にしたいので、参加したいという方は以下の中から空いている日程をコメントorメッセージでお願いします。その日程をできるだけ優先させて、日時を決めたいと思います。

6、10、11、16、23
(土曜日は西武の予約取れないのでダメなのです。)

場所は高田馬場の西武、時間は10時−19〜20時を予定しています。途中参加や途中抜けは、多少は考慮しますが、できるだけ避けてください。


前回の結果↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1044869194&owner_id=16215786
一応コミュもありますが…w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3951157
8月23日10時〜に決定しました。
場所は高田馬場の西武です。
参加費は人数と景品の有無で変動しますが、場代込みで2000〜2500にします。
人数決まり次第予約とってきます。

参加したい!という人はコメントorメッセージにて、下のアンケートの答えと一緒にお願いします。

また、開成生で麻雀やるという人を積極的に誘ってください。

後日メールでも回します。(面倒なので気が向いたら…。)

追記:10日とか11日とか、他の日ならOKという人。その日普通に麻雀しましょう。誰か計画立ててくれるとうれしいですよ。
2日も暇なんですよねー。

ルール:
アリアリ東南戦3万返しの20−10、赤3枚、その他細かいルールは天鳳に準拠(要は前回と同じ)

対戦方式について
1、2戦×4 のトータルポイント形式
2、3戦×2の予選→点数上位から卓振り分け&リセットして3戦の決勝 形式
3、その他(どのような形式?)
4、どちらでもよい

時間について
A、時間制限なし
B、時間制限あり(例:3戦形式の場合、2戦目終了時点で2時間30分以上だったら3戦目は東風戦、など。)
C、どちらでもよい

景品について
a、麻雀牌ストラップ
b、麻雀牌ストラップ以外の何か
c、いらない
d、どちらでもよい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

136th開成麻雀部 更新情報

136th開成麻雀部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング