ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SURFコミュの『NO SURF』とゆぅことで・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Dear SURFer の皆サマ。


早いもので、5月も終わろうとしています。お元気ですか?
学生の皆さんは卒業式ラッシュの季節ですね。自分の式があったり、友人の式に出たりと忙しい方もいるのではないでしょうか。
人生の大きな節目のひとつが5月の終りというのも、アメリカならではの経験ですね〜。



さて、今週土曜日のSURFはお休みで、次回6月9日が今学期最後となりますのでよろしくお願いします。



次回に皆さんと会える機会を心待ちにしながら.....

SURFスタッフ一同より。
www.surfwestla.com



☆イベントのお知らせ☆ 
5月26日今週土曜日はいつものベニス教会でCAFE NITEがあります。
詳しいことは、添付してあるフライヤーを見て下さい。お友達を誘って遊びに来てね。
♪ライブ音楽を楽しみながら美味しいものをたくさん食べましょう♪ 
ipod等の豪華景品が当たるラッフルもあるよ!




あなたが右に行くにも左に行くにも、あなたの耳はうしろから「これが道だ。これに歩め。」と言うことばを聞く。(聖書)
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SURF 更新情報

SURFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング