ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日中台 in Yokohamaコミュの自己紹介してください♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、このコミュニティーに関連したプロフィールを書いてください。どんな方か誰がみても分かるようにしてください!!

コメント(16)

はじめまして〜!BENっていいます!

今は横浜の港湾カレッジで学生をしてます。

前に上海に留学していたので中国語はすこーしなら話せます。

飲み会とかあれば誘って下さいねぇ〜

よろしくです!
こんにちは。トンタです。
台湾ビイキです。夏に行く予定です。
中国語力は挨拶程度です。
教えて頂けるととても嬉しい!!!!宜しく。
初めまして。あゆみです。
横浜在住です。

3/7まで台湾で1ヶ月生活していました。
でも、あまり話せません…。
とりあえず、話せるようになりたいので、
教えてくれる方がいたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
こんばんは(σ・∀・)σ 

現在中国に留学している永優@デイジーといいます。

7月に1ヶ月ほど神奈川の実家に帰国するので、オフみたいな集まりがあったら是非参加させてもらいたいです。
はじめまして。横浜在住のUPDKという者です。

中国語を長らく勉強していますが、あまり使わないため進歩するどころが退歩の一途。

いつの日か、台湾語も話せるようになりたいと思っています。

よろしくお願いします。
はじめまして、台湾人の僕です!

横浜23年在住の僕です!

中国語と台湾語は段々”退歩”してるアル!

まあ、会う縁が有れば、よろしくね!
初めまして
中国語を少々、勉強しているので興味引かれてコミュに
参加しました。よろしくお願いします。

得意分野は軍事かな?

中国のHPを訳してGoogl Earthで東シナ海の地球物理探査の
海域を書いてみました。

作成した画面をUPします。
どなたか、アドバイス(翻訳、画面作成、共に)を頂けたら
幸いです。

ファイルで欲しい方が居られましたら、メール下さい。

原文: http://www.msa.gov.cn/Thgl/Hxtjgview.aspx?ID=980
はじめまして。今台湾に住んでいる日本人です。
日本では横浜に住んでいます。たまに日本に帰ると中華街をブラブラ散歩してます。中国語はまだちょっとした会話程度ぐらいです。今台湾で中国語を勉強していますが、なかなか進歩せず悩んでいる今日この頃です。

たまに日本に帰ることがあるので、みなさんと会えればうれしいです。
よろしくお願いします!
初めまして…IKUです☆
三浦半島の小さな町に住んでいます。

2年前の12月から1ヶ月、台湾・高雄に一人卒業旅行のような語学留学をしました。。。
今、真剣に中国語を勉強したくて横浜あたりで中国語を教えてくれる方を捜しています!!
テキストはあるからできれば個人レッスンかなぁ…何てわがままを言ってみたり!!
どなたか私に中国語を教えてくださいっ!または中国語を勉強できる場を教えてください!!
よろしくお願いします…
はじめまして。りんらんです。

町田に住んでます。横浜から近いってわけではないけど、コミュ参加させていただきました^^

以前中国語を1年半勉強していたので、ちょこっとなら話せますが、レベル的にはまだまだです。

自分の思ったことを話せるようになりたいな〜と思ってます!

よろしくお願いします
はじめまして、びくたんと申します。

横浜に住んでいる台湾人です。日本に来て8年目になりますが横浜には一昨年引っ越してきました。

仕事の都合でよく海外出張に行きますが休みのときいつも横浜でまったり過ごしています。

よかったらお友達になってください。
はじめまして。RYOです。
中国も、台湾も大好きな日本人です。
・・・と言っても一回中国に旅行したことがあるだけ。
台流/華流ポップスも大好きです。
梁静茹、楊丞琳、周杰倫・・・

中国語を学び始めてまだ2ヶ月。
横浜近郊に住んでいるのでオフ会などあればぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いします!
はじめまして顔(願)
13年くらい前から台湾が大好きで、先日4度目の台湾旅行から帰って来ましたるんるん
9年前に初めて台湾に行った時に感じた台湾にすごく惹かれる気持ちが、今変わらず私の中にありますハート達(複数ハート)本やテレビで台湾の街並みを見ると、何とも言えない感覚になります…。
私の友人達は台湾好きってわけではないから、台湾とあんまり関わらない生活を送ってました…たらーっ(汗)でも、私はやっぱり台湾は大好きなので、ここでいろんな友達を作りたいですハート達(複数ハート)
いつか我想住在台湾〜るんるん我最喜歡台湾ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日中台 in Yokohama 更新情報

日中台 in Yokohamaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング